漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

2020-06-21から1日間の記事一覧

ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs) game#85

カナメとは一度戦ってみたかった。嬉しそうにカナメに向かっていくオボロ。カナメが放った銃弾をオボロは止めて、投げ返してきた。ライフル弾でも同じ事。オボロの異能に困惑するカナメ。金属に特化した念動系?そう仮定したカナメは木刀を投げつける。オボ…

潮が舞い子が舞い(阿部共実) 30話

大切な話があると、百々瀨を呼び出したバーグマン。使われていない用具倉庫に入り、二人きりになるとバーグマンは話し始める。 バーグマンは自分の行動が矛盾していると百々瀨が思っていると思い、それを弁明するために呼び出したのだ。善行がどうこう言う割…

怪獣のトカゲ(原案/山本宗一朗 漫画/福地カミオ) 27話

食欲が増したトカゲちゃん。育ち盛り? ニャーゴンのような巨大怪獣になっちゃう?などと話していた翌日。 本当に巨大化してしまいました。 トカゲちゃんもビックリの事態だ。でも夢じゃない。咲や仁美が小さく見えるのだ。 トカゲ、トカゲとバカにされてき…

弱虫ペダル SPARE BIKE(渡辺航) SPARE.84

巻島がイギリスに留学する。あまりのショックに放心状態の尽八。 もう大学も明早大である必要は無くなったが、福富や新開が行くと言っているので、変える理由もない。またその二人と走るのも悪くない。 しかし、心に湧くモノがない。巻島と一緒に走れないの…