漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

2021-08-14から1日間の記事一覧

別冊少年チャンピオン 2021年8月号

「弱虫ペダル SPARE BIKE」、「夢見が丘ワンダーランド」、「ダーウィンズゲーム」はそれぞれ別記事にしています。 AIの遺電子 Blue Age (山田胡瓜) 12話水野と城ヶ崎。水と油のような二人だが、婚活でマッチング。実は? 良い雰囲気になりそうな時もあっ…

夢見が丘ワンダーランド (増田英二) 12話

「願わないアイドル」という事で支持を集めたリナリア。そんな彼女の目の前に、彼女そっくりの女性が現れた。ドッペルゲンガー いつの間にか自分の居場所を奪われ、しかも本物はメジャーデビューしていなかったのに、先に偽物がメジャーデビューしていた。 …

弱虫ペダル SPARE BIKE (渡辺航) SPARE.97

今回はイギリスに渡った巻島の話。買い物を済ませ、坂道から手紙を受け取り、朝食の準備を始める巻島。 兄と一緒に暮らしているのですが、食事の準備とかは巻島の仕事?(交替制かもしれないけど)朝食を摂りながら坂道の手紙を読んでいました。 巻島が日本…

ダーウィンズゲーム (FLIPFLOPs) game#98

ずっとネズミに構っているシゲオを見て、退屈だと言う少女。シゲオは前もネズミを飼っていて、うっかり逃がしてしまったと語る。もともと寿命は3年くらいなので、きっとすぐに死んでしまっただろう まあ この状況では人類の寿命も長くないか・・・GMは東海道…