漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン2020年27号

BEASTARS板垣巴留 179

レゴシの次の相手は女性か。
ドク組は祖父を思い出して戦いにくかったけど、
今度はもっと苦手な女性。
でもこういった苦手な相手を乗り越えてこそ主人公ですよね。
少年漫画の王道!

 

弱虫ペダル渡辺航 RIDE.593

1周目のゴールラインはほぼ同時。
それぞれに得意なコースがあるので、差は開かない展開だ。
そうなると、コーナリングなどで坂道が慣れてくると・・・


引退した手嶋が部室に姿を見せましたし、
そろそろMTB編は終わるかも?

 

ヤンキーJKクズハナちゃん(曾我部としのり) 11話

やあ、これは虎寺さんも取り巻きの一人になりそうですね。
というか、早乙女のこれまでの行動が、
九頭竜達の信頼に繋がるのは良い展開です。

 

あつまれ!ふしぎ研究部安部真弘 180話

麗子さんファンなので、今回はとてもナイス。
6月の衣替え後に冬服を着ていくと校則違反になるのかー
そして取り上げた大祐の制服の匂いを嗅ぐ麗子さんってば・・・

 

吸血鬼すぐ死ぬ(盆ノ木至) 209死

もっと足のあるナッシュを育てれば良いのに、
それでも5本足のナッシュにこだわる相談者の茶々村が良いです。
方向性は間違っていなかったでしょう。


来年はもっと良い成績が獲れますように!!
ロナルドとドラルクも嵌まるよねー

 

ハリガネサービスACE荒達哉 69話 

ビーチバレーで培った技術は侮れない!!
それは「ハイキュー!!」の日向で実証済み(?)。
豊瀬の選手は「ハイキュー!!」読んでいないのかな。

 

六道の悪女たち(中村勇志) 192

仁、名残だけではなく、黒方、タテシマそれに葵まで。
皆で沙知子の料理を頂く所は、なにこれ?という感じですが、
ここはヒロインの影に隠れていた男性キャラに頑張ってもらう時。


皆で沙知代を救出だ!
いつも女性ばかりに活躍されてはいけないぞ、

 

もういっぽん!(村岡ユウ) 79話 

なんと王者の立川学園と合同練習。
どちらも3年が抜けた後なので、新しい顔も見えてくるでしょうね。
ひたすら楽しみです。

 

逃亡者エリオ細川雅巳) 最終話 

終わったー
細川先生の作品は、出だしは良いのですけどねぇ。
徐々に退屈してくるというか・・・
先(展開)が見えてくると
余計にそう思えてくるのかもしれませんね。
 
 
週チャンで読んでいる作品は、こんな所です。
次号の新連載を楽しみにしています。