漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

ヤングキングアワーズ2020年7月号 その1

蒼き鋼のアルペジオArk Performance) Depth:118

ムツを出し抜いた所までは良かったが、
ナガトには行動を読まれていたイオナ
まさに飛んで火に入る夏の虫でしたね。
 
同じ大戦艦級なのに、ナガトに読めてムツには読めなかったのは、
実戦経験が少なかったせいでしょうか。

 

キューナナハチヨン 978-4(ヤマモトマナブ) 15話

桃華を卒業させて終了というのが一番簡単な選択ですが、
他の6人にも同じ事(素顔バレ)の可能性はあるわけだし、
それなら次のステージ(第2章)に移るのも良い選択だと思います。
それにせっかく出来た繋がりを切るのもちょっとね。
 
神様の手助けがあったとはいえ、泰弥が頑張った事は確か。
桃華が素直に感謝の気持ちを伝える所は良かったです。
そして最後に恋愛フラグをへし折る所もナイスでした。

 

ようこそBALL GAMEへ!(田丸鴇彦) 第3試合

危険球かー
クローザーよりセットアッパーが後に投げる事もないわけではないが、
この展開は予想外でした。
 
そしてミナトのクイズに正解してしまったケイ。
普通に考えるとデートだけど、
ミナトは女装したまま会うのだよね?

 

宇宙人ムーム宮下裕樹) 12話 

スロットローディングタイプは不具合が多いのだねぇ。
自分が使っていた同タイプのゲーム機は故障しなかったけど、
運が良かっただけだろうか。
 
そして石川では2までしか出ていないと言っていましたね。
流通が死んでいるってどういう意味?

 

絶滅酒場(黒丸) ep:45

相変わらず売れないホストのエオマイア。
やることなすこと裏目に出ているのでしょうね。
でも辞めずに頑張る姿を見ている者もいるわけで・・・
 
気付いてやれよーと思うが、
そういう所が売れっ子になれない要因かもしれませんね。

 

プラネット・ウィズ水上悟志) 27話

楽園の民の言葉には乗りたくない宗矢。
でも龍が動き出したら、倒さずにはいられないでしょうね。
地球には守りたい人がいるでしょうから。
 
そして再度立ち上がった美羽と晴海。
今度は暴走するなよー

 

カメラ、はじめてもいいですか?(しろ) 10枚目。

夜勤がある自分は、よく夜明けを体験しますが、
こうしてジッと夜明けを観ている事はないので、
いつか自分も・・・と思います。
ミトの笑顔がナイスでした。

 

MUJIN 無尽(岡田屋鉄蔵) 69話

長州は退くに退けなくなってしまったのでしょうけど、
やはり最悪の選択をしたとしか思えませんね。
御所を護った会津の兵は讃えられて当然か。
しかし戦で京の都が焼け野原。
戦国時代に逆戻りしたことを知った民の動揺は
如何ほどのモノだったのでしょうか。
 
 
とりあえず今日はここまで!
残りの作品は後日!