漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2020年13号

いとなみいとなめず(水瀬マユ) episode 35
映画を観た後、電器屋に寄って、外食。

向かい合ってピザを食べていると、
は、こんな風にピザを食べる清を見れるなんて
想像もしていなかったなぁ・・・と、初々しい頃の二人を思い出す。
(今も初々しいけど)


2年とちょっとで随分と距離が近くなった事を実感。
(結婚しているんだしねぇ)
こうして時間を掛けて色んな事を積み重ねていけば・・・

もっと色んな“初めて”を二人で迎えられると良いな!!

早速、願いが叶って犬のウ○コを初めて踏んだ
いや、こういうのじゃないだろうけど。

エイジング友野ヒロ) 4話
昨夜の全身が腐食した人間は一体、何だったのか。
気絶してしまったリコを部屋に置いてから、
改めて浜辺に行くが、既に跡形も無かった。

野生の動物に食われたのか、海に流されたのか、
それとも溶けて消えたのか?

若返った人間が、その姿を維持できずに崩壊した感じがするのですが・・・
この島は実験島の可能性も?

リバーエンド・カフェたなか亜希夫) 61話
マスターは、あの愛人形をどうするつもりだったのかなぁ。
まさか、使うつもりだったとか・・・

その前に海に流してもらって正解だったかも。

ピノPINO村上たかし) 2話
貧富の差が激しい世界で、
ピノのようなロボットは貧民層にとって、
憎しみの対象となるのか。

貧しくても清く正しく・・・という世界では無いのが残念すぎる。

良子さんの介護をしているピノは、
息子のフリをしていますが、
既に本当の息子は亡くなっているみたいですね。

何故、ピノは息子のフリをして良子さんに接しているのでしょうか。

島さん(川野ようぶんどう) 4夜
自分に色々と教えてくれた(コンビニ店員の)先輩が、
後に強盗として押し入ってくるとは・・・

騙されたのは気の毒ですけど、
だからといってコンビニ強盗をして良いわけがない。

最終的には自首したのだし、何とか再起して欲しいね。

達人伝~9万里を風に乗り~王欣太) 百六十一話
函谷関は目前!
秦としては攻め入れられては困るので、
閉じるタイミングを計っていましたね。

もちろん、信陵君としては閉じられては困るというもの。
突撃して、関門をくぐりたいところでしたが、
間一髪で防がれてしまう。

これは厄介なことになったなぁ。

空日屋(とりのなん子) 11話
これは酷い。
ブラック企業にも程がある。

根丸は過労死寸前だったのでしょうね。
これで24時間寝ることが出来たから、過労死を回避?

いや、こんな会社にいたら、結局過労死するでしょう。
何とか社長をギャフンと言わせてから、辞めて欲しいよ。

みつば君はあにヨメさんと。(イトカツ) 5話
新妻は料理を豪華にしがち。
そしてレパートリーが早々と尽きがち。

シンプルな物でも美味しければ良いのにねー