漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2020年8月号

美味しいエルフ ISUTOSHI) 2話
居酒屋で酔っ払う周防
最近よく異世界に飛ぶと言っていました。
 
エルフが食べ物をくれと五月蠅くて・・・
酔っ払いの言う事ですから、誰も信じてない感じですが、
伊澤という女性だけは雰囲気が違いましたね。
もしかして経験者かも?
 
そして異世界ではベルヒタが肉料理について語っていました。
あちらの世界には様々な料理法があるとか。
 
ベルヒタは唐揚げを貰ったことがあるようで、
その美味しさを語っていたら、
目の前に酔い潰れた周防と唐揚げが出現。
 
早速、唐揚げを食してみたが、これまでにない食感に
ベルヒタや、彼女の仲間クレナダナハッドも感動。
 
あまりの美味さに周防から目を離してしまったため、
周防はまた元の世界へ。
やはり誰か一人でも見張っていないと戻ってしまうみたいだ。
 
そして異世界食を食べると、魔力だけではなく、
その者が持つ特性や資質にも爆発的に影響するようだ。
 
異世界食は、この世界を容易に覆しかねない代物
 
なんか、とんでもない設定を持ってきたなぁ。
 
マンガで分かる肉体改造 免疫力アップ編 (原作/ゆうきゆう 作画/ソウ) 1回
重要なのは栄養。
そこで唱えたいのが“タンパク質優先型糖質制限
 
流行の糖質制限ですが、
それよりも大事なのはタンパク質優先型という事。
 
糖質制限で大きな問題になるのは、
タンパク質が足りなくなる栄養失調なので、
とにかくタンパク質を優先的に食べてお腹を膨らませ、
炭水化物を食べる量を減らせば良いのだ。
 
なるほどー
 
異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 (原作/光永康則 漫画/いのまる) 7話
車内で起きている痴漢騒ぎは陽動。
本当の目的は、騒ぎに乗じて乗客の金品を奪うことだった。
 
小さく素早い妖精の仕業でしたが、
車内で撃ち殺すわけにはいかず、
(関係ない者まで巻き添えにしてしまうので)
集めた盗品を探していると、蟲車に併走する一団を発見。
 
こいつらが窃盗団の本隊。
そうと分かれば話は早い。
ガンガン撃ち殺して終了。
 
射撃中に接近されてピンチに陥りましたが、
そういう時のためにライサ達がいる。
 
遠距離戦闘無敵のモフオと近接戦闘無敵のライサが組めば、
どんな敵も怖くないぜ。
 
そして一行は首都セントラルシティに到着。
果たして、ここで何が待つ。
 
ちょっと社会不適合者さん (ウシハシル) 8話
実家に帰ると言う小犬丸
木下は、このままサヨナラは寂しいと思っていましたね。
 
姉に追い出され、コンビニに向かう事にした二人。
好きなモノを3つまで買って良いと言われ、
テンションが上がっていましたが、
実家に帰れば、もうこんな事も出来なくなる。
 
帰りたくないと言い出す小犬丸ですが、
さすがにそういう訳にはいかないでしょう。
 
きっと大丈夫木下は言うが、
果たして小犬丸は戻ってくる事が出来るのか・・・
 
コンビニを出る時に人間違いをしてしまいましたが、
間違われた人が良い人で(見た目は怖い人だったけど)良かったね。
 
アベックなら手を繋いで帰れと言われ、そのまま手を繋ぐ二人。
忘れられない夏の夜となったでしょう。
 
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください 塩野干支郎次) 提案 05 06
提案 05
架空のラブラブ写真と動画の撮影に
ご協力いただく事になります
 
わざわざその為の部屋を契約するとは、
乃々香の本気度が凄い。
 
早速、お揃いのパジャマでベッドに行き、撮影を始めますが、
乃々香の無表情ぶりが凄い。
慎一郎がどれだけ頑張っても、これでは無意味では・・・
 
でも家族の話をしていたら、乃々香の表情が緩んできたので、
やっとそれっぽいモノが撮れた模様。
 
撮影が楽しくなってしまった慎一郎に笑ったなぁ。
 
提案 06
気が付けば、撮影にノリノリの慎一郎
実はカメラマンを目指していた事もあったらしい。
 
恋人同士なら男女の行為の後的な撮影も必要と乃々香が言うので、
踏み台昇降で汗をかいた後、ベッドイン。
 
色んなポーズの撮影をし、二人で確認していると、
乃々香が鼻血を出していた。
 
ここでやっと乃々香慎一郎に伝える。
仕事が楽しくて、こういった経験が皆無だったのだ。
そして、あまりに刺激が強すぎて鼻血が出てしまったと。
 
グイグイくる割に純な乃々香が良いですねぇ。
 
おくさん 大井昌和) 119話
普段おくさんに遠慮が無い野々宮
おくさんの涙に弱いのだ。
 
しかし購入したランジェリーは誰が着けるのだろう・・・
おくさんには小さすぎるし、野々宮には大きすぎる気がする。
 
オレは床で寝ます! (9℃) 4夜
同じアパートの同居人のしおん登場。
 
引っ込み思案のしおんですが、
カップル限定のアパートに住んでいると言う事は、
しおんにもパートナーがいるわけで・・・
 
どんな相手か気になるモノですよね。
相手は琴音という女性でしたけど。
 
ちょっとビックリしてしまい、不躾な質問をしてしまった朝斗
すぐに謝りましたが、それを変な人と言われてしまう。
(そ、そうかー?)
 
仲の良い二人を見ていた朝斗
想い合っているのが見ていて分かる。
 
目標のために無駄な事はしないと言っていた朝斗ですが、
それでは自分が嫌っていた父親と同じではないか。
 
しおん琴音を見て、“いいな”と思った朝斗
自分に何が必要なのか、今はまだ手探り中。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 53時間目
53時間目-A
ストーリーについてK先生と熱弁を繰り広げるコウ
蚊帳の外のマナは面白くない。
 
自分が主役なのに、
コウから意見を求められないのが気に入らないのでしょう。
 
ついに役を降りると言う。
そしてハンタ子はK先生が良いと。
 
やっとコウマナに話しかけるが、もう遅い。
マナコウに言いたい事があったが、
それを言うと何かが変わってしまう
 
だから口パクで去って行くマナ
コウは、どうしたら良いのか分からないでしょうね。
 
53時間目-B
夢の中ならハッキリ言える。
 
現れたこうまなは伝える。
もう私 こうくんの顔なんか
見たくないんだからあああ
 
それを伝えたいのは、夢の中のこうじゃない。
実在する松沼コウイチだろう。
 
慌てて起きるマナ
夢で良かった?
 
その頃、コウも何か夢を見ていた。
彼が見た夢とは?