漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

惰性67パーセント (紙魚丸) 73話

小腹が空いたので、何か食べようと食堂に行くと、
西田伊東スマホの画面を見せ合いながら、何か語っている。
 
お互いを西田氏伊東氏と呼んでいる所から吉澤は察した。
これはどう見ても猥談だ。
 
どんな画像を見せ合っているのか、
吉澤が気になって見てみると・・・
 
f:id:namaketenme:20200704161713j:plain
注)見えないかもしれませんがビデオテープです
 
何が!? ですよね。
詳しく話を聞くと、
言われてみるとエロい気がする。
微妙なエロを楽しむことを、“微色倶楽部”と称して遊んでいたようだ。
 
もっと分かりやすいやつ吉澤が言うと、
まぁ このあたりかな
 
f:id:namaketenme:20200704161719j:plain
これの何処が?
吉澤は説明を求めるが、
西田と伊東は「言わせんなよ」とニヤニヤ
 
これはもうウザいこと、極まりない。
 
今度は逆に吉澤が選んだ画像を見て貰うことに。
f:id:namaketenme:20200704162243j:plain
「安易さは否めないが真っ直ぐで力強い」
「それもイチジク・・・ 恐ろしい子・・・!!」
 
続いて
f:id:namaketenme:20200704161726j:plain

※画像引用元:https://youtu.be/1lF5rXgW0Bk

「ああ~ いいね~」
 
他にも「ポーカーでトランプを少しめくって、手札を確認する所」に、
「いいよ 通だね」
 
もう何を見せてもエロいと言いそうだ。

吉澤は何か食べに食堂に来たわけで、
とろろ蕎麦を注文して食べる事に。
 
しかし吉澤は分かっていない。
今の西田伊東には、これもご馳走だ。
 
とろろ蕎麦を食べる吉澤を見て、
西田伊東は もじもじ ソワソワ
 
ここで「?」となりながら、
蕎麦のつゆをすする吉澤が可愛い。
 
蕎麦を食べているだけなのだが、
微色倶楽部という、くだらない遊びのせいで、
二人の感度はヤバイ事になっている。
 
髪をかき上げ、蕎麦を食べる吉澤が良いです。
 
二人は今や森羅万象で興奮できる精神状態。
その眼前で蕎麦を手繰り、鶏卵をつつき、
つゆを とろろを すする
ライブで 無修正で
 
これは、もはや視○されているのも同然!!
おやつを食べるという極めて日常的な行為が、
意識した途端、気恥ずかしい行為に。
 
早く終わって欲しいと懇願する吉澤
そんな時に北原が顔を見せる。
 
講義に帰りで、色んな資料を持っていたが、
そこに映っていたのは、ゴダイヴァ夫人の乗馬のシーン。
(有名なモノなので、検索してね)
 
これは刺激が強すぎた!!
鼻血を出して二人はぶっ倒れましたとさ。
 
吉澤はやっと解放されて、ホッとしたでしょう。
ナイス北原