漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

ヴァンピアーズ (アキリ) 17話

味方だったアーサー。
でもアリアの手に口づけをしたので、
一花にとっては恋敵?
 
いやいや、アーサーの意中の相手は二郎
・・・・・・・・・・・・そっちかー
 
座って話をすることになったが、
なかなか座らないアーサー。
実はアリアのパンチが効いていたのだ。
 
殴られた場所をカラに蹴られると、滝のような涙。
 
アホだ。
一花は呆れて、アリアを見ていることに。
 
やっとアーサーが状況を語り始める。
カラの失敗は既に伝わっている。
そしてギカの手の者は既に日本に何人もいる。
 
ちなみにアーサーがアリアに付く理由。
「二郎が仕えているから」
分かりやすー
 
二郎が好きなら、害はないと考えた一花。
いや、アーサーは両方アリなんじゃないかな?
 
咲耶アーサーを危険な奴と言っていますので、
一花も気を許さない方が良いでしょうね。
 
一花はいっその事、宝剣をギカに渡してしまえば・・・と言うが、
そんな事をすればアリアが殺されるだけは済まされない。
世界はとんでもない事になってしまうようだ。
 
だからアーサーはアリアに付いたとも言えるでしょうね。
アリアは「とりあえず仲間でいいよ」と軽く応じたが、
裏切ってもたいして脅威にならないと判断したのかも。
 
あとは美味しい食事とビールでご機嫌になったアリア。
酔った勢いもあるのでしょうね。
帰ってからは、いつもより濃厚な絡みの二人。
百合ワールド全開!!
 
でもお酒はいかんねー
雰囲気台無しー