漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (原作/渡航 作画/伊緒直道) 90話

高校の合格発表。
緊張の一瞬だ。
 
結果、小町も沙希の弟・大志も合格
嬉し涙の小町が良いです。
 
ホッとした八幡。
そんな八幡に近付いてきたのは一色でした。
 
「プロム手伝ってくれ・・・」
そこまでで八幡は拒否。
八幡の性格上、普通に嫌ですよね。
 
雪乃が頑張っているなら問題ない。
でも、雪乃は一人で頑張りすぎる。
 
一色に気を付けるように言うが、
そんな事を言うと嫉妬しちゃいますよね。
「過保護」(そういう一色の顔が良いです)
 
お兄ちゃん気質なんだろうけど、
妹扱いされて喜ぶ女の子はいないと一色がチクリ。
それもそうですね。
 
とにかく手伝いを頼まれてしまった八幡。
わたし、先輩の妹じゃないですからね(小悪魔めー)
 
生徒会室に行くと、一色だけではなく結衣もいた。
今日は人手が必要だったから助かると雪乃に言われ、
八幡も来て良かったと思ったでしょうね。
 
企画書を読んで八幡は違和感を覚えた。
ドラマみたいなプロムを再現しても、何かが違う。
「何か」は分からないが・・・
 
その答えが雪乃には分かっていたようだ。
その答えを作りに行くと言う。
雪乃は何を見せてくれるのでしょうね。