漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

ボールルームへようこそ (竹内友) Heat54

本当に接戦だった。
ポイントは同点。
多数決で1位を決めたのだ。
多々良・千夏組の方が審査員に高く評価されていた訳だ。
 
13番(富士田・緋山組)と42番(釘宮・井戸川組)の踊りから思わせる
伝統と進化、双方素晴らしく同じ物差しでは測れなかった。
 
観客の中には納得がいっていない者もいた。
富士田より釘宮の方が上手いのに・・・
でもそれを言ったら井戸川より緋山の方が・・・
 
それじゃあ女性選手の実力差が、そのまま総合評価に?
 
そういった話が聞こえていた真子。
彼女は兄に「いつか千夏さんみたいな人と組めたら良いやねぇ」
言っていましたね。
 
自分では兄の足を引っ張ってしまう。
そういう想いが、そんな事を言わせてしまったのでしょうね。
賀寿が何と答えるか気になる所。
 
そして表彰式に向かう多々良と千夏。
その前に千夏は多々良の頬にキスをする。
 
「良くない事だと思う!!」と慌てる多々良に、
「一度やってみたかったのよねー」と軽く言う千夏。
千夏らしい行動ですよね。
それを目撃してしまった明の引きつる顔が笑える。
 
表彰式で釘宮と握手する多々良。
改めて釘宮は凄い選手だったと感じていましたね。
 
その釘宮に勝った多々良。
優勝組によるオナーダンスが始まる・・・
 
今日 僕は 少しだけ
ダンサーに近付けた気がする
仙石さん 今 どこにいますか?
 
次号より新展開突入!!
やっとアニメの先に行けるー