漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

弱虫ペダル SPARE BIKE (渡辺航) SPARE.86

ご機嫌斜めの黒田でしたが、
尽八が部活に顔を出したことで超ご機嫌モードに。
 
模試が近く、それに集中していたせいで、
尽八はなかなか部活に来ることができなかった。
だから黒田は機嫌が悪かったわけだ。
 
部活では黒田と勝負し、僅かな差で勝った尽八。
黒田を強くなったと褒め、そして今後のアドバイス
 
黒田はクライマーとしての才能だけではなく、
徹することができるのも強みだ。
 
憧れの尽八からのアドバイスですから、
黒田は肝に銘じたでしょうね。
 
部活を終え、黒田と別れた尽八。
 
尽八は僅かな可能性を信じ、志望校を変えた。
筑士波大に行けば、巻島と一緒に走れるかもしれない。
 
そんな事で進路を決めてしまった尽八ですが、
人の判断なんて、そんなものかもしれませんね。
 
譲れない一点や小さな可能性の存在
大いなる決断に迷った時に頼りになるのは
そういう心の中になる小さな灯りだ

小石のような道標だ
またきっと どこかで
 
巻島と一緒に走る事を夢見る尽八。
果たして、その想いは・・・
 
次号から大学編。
どんな展開が待っているでしょうか。