漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (原作/渡航 作画/伊緒直道) 91話

公式サイトの特設ページ用とオペレーションの確認を兼ねて、
プロムの紹介動画を作る事に。
 
人選は一色に任せたはずですが・・・
メインになるのは誰?
 
ここで一色が反省の弁を。
色んな事が順調で、雪乃が色々とやっているから油断していたと。
雪乃に頼りすぎていた
 
まあ、本番の前に気付けて良かったんじゃないかな。
そして八幡、雪乃、結衣、一色の4人がメインとなって踊る事に。
 
男女比が・・・と思ったが、雪乃が男性役か。
男装した雪乃は八幡より格好良かったですね。
 
タキシードを着たことがない八幡は、
雪乃に手伝って貰っていましたが、
気が付けば距離が近い、近い。
思わずニヤニヤするシーンです。
 
一色と結衣はドレス姿。
二人ともなかなか良いです。
 
メイク中の結衣に見とれる八幡。
なんだかんだ言って、
そういう気持ちも無い訳じゃないんだね。
 
八幡の髪型はさすがに雑すぎてヤバイので、
結衣が整えていましたね。
 
そして八幡が結衣をエスコート。
腕組んじゃって、何だか良い感じじゃないか。
何となく距離が近付いた感じの八幡と結衣。
いいね、いいね。
 
こうして動画が完成。
これを見れば、皆も良い印象を持ってくれるはず。
 
そしてその期待通り、反応は良い。
手応えを感じた奉仕部の面々。
 
今が一番、うまくいっている気がする
結衣でなくても、そう感じる瞬間だ。
 
プロム 楽しみだねー
 
しかし、雪乃の姉・陽乃は、
「この手は正直言うと、まずいよ」と言う。
 
何がまずいのか?
動画を観て、自分には無理と思う人が出てきちゃうのかな。