漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

蒼き鋼のアルペジオ (Ark Performance) Depth:121

出雲家を訪問したのは薫の友人の孫と言っていますが、
本人なのでしょうね。
思いがけず書集を手に入れ、懐かしさや寂しさから涙。
 
そしてジブラルタル海峡には大戦艦に乗るペルリネッタの姿があった。
琴乃の事を話していましたが、正直、よく分からない・・・
 
そして第四施設に入った者達。
琴乃が何か語る前に、とんでもないモノが姿を現わしてしまった。
それはアドミラリティー・コード。
この惑星のヴァーディクト。
 
琴乃が「彼女は決心したのね」と言っていましたが、
何を語るのでしょうか。
 
まあしかし、第四施設以外の部分は、よく分からなかったよ・・・
単行本を最初から読み直さないとダメかなぁ・・・
ボリュームがなくて申し訳ない!!