漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

BEASTARS (板垣巴留) 最終話

返事を待つハル。
ようやくレゴシの口が開いたと思ったら、
「そのプロポーズは・・・受けられない」と言う。
 
ハルが怒っても泣いても、レゴシの尻尾は揺れ続ける。
そんな噛み合わない結婚生活は聞いたことないでしょ。
オオカミとウサギ、オスとメス、理解し合うのは難しい。
 
否定的な言葉を続けるレゴシ。
ハルからのプロポーズを本気で断る気か?と思ったが・・・
 
それでも・・・少しでも 君に近付きたくて
ずっと しっぽが揺れる・・・ 俺は・・・
あなたと一生 異種族交流したいです
 
結局、OKということね。
でも自分の方から伝えたかったから、
こんな言い方をしたのでしょう。
 
覚悟を決めたはずなのに、緊張で鼓動が早くなるハル。
オオカミとウサギ きっと幸せなだけでは終わらない
私達の異種族交流は命懸けだ
どこまでも いつまでも
 
草食と肉食のカップルですからね。
まだまだ周囲からギョッとされるでしょう。
でも、きっと誰も気にしない日が来る・・・はず。
 
裏市はなくなったが、すぐに変われるわけが無い。
今日も三丁目で元裏市在住者が暴走している。
ビースターを引退したが、まだまだヤフヤの安息の日は来ない。
いつかゴーシャと昔話として語る日が来ますように・・・
 
意外だったのはルイかな。
アズキとの関係は良好のようです。
ビジネスとか言っていたけど、アズキも満更では無いようだし・・・
あれ? ジュノは?
 
連載お疲れ様でした!
21年1月から集中連載される「ビーストコンプレックス」を楽しみにしています!