漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2020年45号

BEASTARS」と「六道の悪女たち」は、それぞれ別記事にしています。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 3
ゆずの妹が登場。
西表君には妹もアンドロイドと言ってしまいました。
 
妹が嘘に付き合ってくれたから良いけど、
何とも危なっかしい話だ。
 
妹なら西表君の妹の方が面白かったかもしれないな。
兄の影響でロボット好きとか。
兄と違ってリアル系が好きとか。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.610
タイムトライアルレース中の福富と金城の耳にも、
キャプテン真波&坂道の話は届いていた。
 
思えば、インターハイに出場させたのも光るモノがあったから。
その二人が部を率いるキャプテンになるとはな!
これが運命というヤツか・・・
 
一番驚いていたのは荒北かもしれませんね。
インターハイ3日目に荒北が運んだ二人ですからね。
 
俺にビクビクしていた小野田チャンと
不思議チャンの真波がぁ!?
どうなるんだヨ あの二人 ハッ
楽しみしかないじゃナァイ!!
 
楽しみが止まらないのは真波も一緒。
坂道を初めて出会った場所にやってきて、
色々と思いを馳せていましたね。
 
一年のインターハイの後、
坂道から返して貰ったボトルを捨ててしまった。
あの頃は敗北を背負うには、あのボトルは意味がありすぎた。
 
でも今は違う。
あの出会いを面白いと思える。
あれがあったから成長出来た事もあったでしょう。
 
だから、あのボトルも拾ってきた。
またやろうよ 坂道くん
何度でも 運命の闘いを!!
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 225死
変な動物の一日でした。
常に考えることは「エッチなこと」。
 
だからフォン・ナ・ドゥーブツは、エッチの呼吸を使うエッチ柱・・・
とか描いて怒られてしまえば良いのに・・・
 
ムダ毛でエッチな妄想を膨らませる所とか、
まさにエッチ上級者。
アニメで、このエピソードやってくれないかなー
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 28話
秋の競歩大会が開かれました。
山道を一日かけて登って下るもので、
運動不足の生徒には結構厳しい行事だ。
 
しかし唯一の男子である早乙女は、
女子に良い所を見せるチャンス。
 
特に九頭竜に早乙女は相応しくないと言う獅子堂には、
アピールしたいところでしょう。
 
それに一番にゴールした子をモデルにするなんて話になっているので、
自分で決めたいなら、一番にゴールすべき。
頑張れ、早乙女。
 
九頭竜が一番にゴールしちゃったりして・・・
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 197話
秋の味覚を探しに山に来た訳ですが、
和香以外は知識がないのだから、
彼女抜きでキノコを調理するのは危険極まりない。
 
採るときは、和香いたのになぁ・・・
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 86話
相手が古武術を利用したバレーをするなら、こちらは剣道だ。
成宮のおかげで、少し流れが豊瀬にきましたね。
 
そして謝名高校の応援が届く。
これは張り切るしかない!!
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 95話
永遠と天音の勝負は、まさに名勝負。
これまでも良い勝負はありましたが、
これは次元が違った。
 
お互いに相手のことをよく知っているだけに、
腹の探り合いは、ほぼ互角。
 
あとは以前の対戦から
どれだけ引き出しを増やせたか?という所がポイントか。
 
ここぞという時の為だけにとっておく新技を
仲間と編み出した天音。
 
永遠も仲間と共に強くなったと思いますが、
完全に永遠との戦いに照準を合わせていた天音に、
今回は軍配が上がったという所でしょうか。
 
二人とも、ナイス勝負!!
 
ぼいるふろー! (平平なすこ) 6話(短期集中連載)
ギャル系の友達が銭湯にやってきました。
初めての銭湯でテンションが上がりまくり!
SNSでどんどん銭湯の良さを広げて欲しいね。
 
あれ? 神様(スクナヒコナ)要らなくね?