漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2020年21号

あなたがしてくれなくても」は個別記事にしています。
 
みつば君はあにヨメさんと。 (イトカツ) 11話
天気が良い日に布団干し。
リビングの前にウッドデッキがあるので、
そこにスタンドを立てて干すのだ。
 
みつばも手伝い、布団を回収していましたが、
日菜子がリビングに布団を広げ、横になっている所を見てビックリ。
 
干したての布団の感触を味わっている
このフカフカを味わえるのは今だけと言われ、
みつばも興味が湧いたでしょうね。
 
一緒に寝転がったみつば。
良い感触と良い匂い・・・ 睡魔が襲ってくるのは当然か。
 
日菜子はそろそろ・・・と思ったが、
気持ち良く寝ているみつばを起こすことが出来ない。
まあ、しょうがないよねー
 
いとなみいとなめず (水瀬マユ) episode 42
清の幼馴染み・梓月がやってきました。
清は家が近く、妹のような存在と澄に説明していましたが、
梓月は清を兄とは思っていないでしょうね。
 
結婚したと聞いて押しかけてきた梓月。
澄が清に相応しいか見定める気か。
 
清の前では良い子にしていますが、
いなくなると別の顔を見せる。
この子は手強そうだ・・・
 
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 68話
少しずつギターが弾けるようになり、
サキは演奏するのが楽しくなってきたのでしょうか。
 
マスターのカフェから見える風景が少しずつ変わっていく。
復興が進むのは良いが、風景が削られていくのは、何とも切ない。
 
久し振りに虐めっ子に絡まれるサキ。
ギターに目を付けられ、壊されてしまった。
酷いことをするなぁ・・・
 
しかし3人組のうち、サヤカだけは何もしなかった。
サキに構っているのがバカバカしいと言うが・・・
 
ギターをボロボロにされて、放心状態のサキ。
ボロボロになったのはギターだけじゃない。
ギターを弾こうというサキの心もボロボロだ。
 
その夜、サヤカはスマホでギターの価格を調べて、
自分の貯金箱を手にしていた。
 
次の日、サキが席に着くと、机の中には貯金箱。
中古のギターだったら
これくらいあれば買えるらしいから使って
ギターをやめるな!!
 
まさかの応援ですね。
サヤカの中にどんな変化があったのでしょうか。
 
エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 11話
パーティーに出る為の服を選ぶリコ。
しかし、この島で人気という服は、リコにとってどれも古臭い。
やはり彼女は、若返ったのではなく、普通の若者だ。
 
ナイトプールのパーティーで、二人はカップルかと聞かれ、
カップルと答えた訳ですが、実は二期生でカップルになったのは、
この二人だけだったようだ。
 
いきなりスポットを当てられた二人。
イベントの開幕を祝してキスを披露して貰おうと言われてしまう。
 
ここでキスをしないと怪しまれるかもしれませんね。
まあ、キスくらい良いんじゃないかな?
 
達人伝~9万里を風に乗り~ 王欣太) 百六十七話
すっかり心が折れてしまった信陵君。
丹の三侠も信陵君に会うことを諦め、
魏を守る為に戦うことに。
 
しかし相手は廉頗将軍。
一緒に戦った事もあるだけに、
戦いたくなかったでしょう。
 
それは廉頗将軍も同じ。
王命だからやむを得ず進軍したが、
丹の三侠とは戦いたくなかったのだ。
 
だが、それは叶わぬ願い。
やるしかない。
 
島さん(川野ようぶんどう) 8夜
コンビニのバイトだからといって、バックレて良いわけがない。
でも、自分のミスを許してくれた島さんに感謝し、
バイトをしっかりやろうと思い直した青井は、まだ救いがありましたね。
 
これからは真面目に頑張れ!