漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊アクション 2020年11月号

小林さんちのメイドラゴン」、
時給三百円の死神」は、それぞれ別記事にしています。
 
小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 (原作/クール教信者 漫画/カザマアヤミ) 39話
暗井君からすれば、エルマだけではなく、
ゆとりさんも眩しい存在なのでしょう。
 
嫌われていない事が分かったし、
エルマは暗井君を恋愛対象にはしないし、
ゆとりさんが頑張れば何とかなるんじゃないかな。
 
異世界ヤンキー八王子 奥嶋ひろまさ) 10話
サキュバス相手に、喧嘩をしたらダチ!を通す所が凄い。
でも寂しかったサキュバスには、効いたみたいですね。
 
サキュバスを味方に付けた!
予想外の展開で面白かったです。
 
ピーター・グリルと賢者の時間 檜山大輔) 32話
姉妹喧嘩に割って入った!
こんな事が出来るのもピーターくらいでしょうね。
 
そして仲直りさせ、やっとお宝ゲット!
果たして遺産とは・・・
 
ここまで来たと言う事は、姉妹が力を合わせたということ。
つまり大切なのは・・・
 
いやいやいやいや、少年誌じゃないんだから!
ガッカリだよ!!
 
こえでおしごと!! 紺野あずれ) Scene 5
プロからの指導もあって、収録は良い感じに進みましたね。
アフレコしているだけだけど、内容が内容だけに、
普通のエロ漫画でしかなかった・・・
 
これは一人でこっそり読む漫画だ。
 
わざと見せてる?加茂井さん。 (エム。) 26話
青木君と友情を深めたかに見えたが、
いつの間にか加茂井さんの隣にいるのが須藤なのが、
青木には気に入らなかったのでしょう。
 
創立記念日さえ忘れている加茂井さんが、
どうして予定表まで調べて須藤と日直の日は知っていたのか。
 
しかも離婚した父親と暮らしているなんて、
青木君でさえ知らなかったのに・・・
 
どうして二人きりで文化祭のライブを観に行ったんだよ
どうしてあんな目立たないヤツの下の名前まで知っているんだよ
どうして須藤は俺らも知らない加茂井の捻挫のことを知っているんだよ
どうして・・・
 
どうして・・・ そっちなんだよ・・・
 
これは須藤に嫉妬間違いなし!
須藤にきつく当たってきそうだが、
そんな事をすればするほど加茂井さんが遠くなるのにね。
 
うちのメイドがウザすぎる! (中原カンコ) 四十戦目
突然現れた妹・アルヴィナに、ミーシャは驚きを隠せない。
母親は違うけど、父親は同じだから、血は繋がっているねぇ。
 
それに姉として頼られるのは悪い気はしないでしょう。
夜中に寂しくなって泣いていたアルヴィナを、
優しく慰めた所とか良かったです。
 
つばめ的に言うと、尊い・・・尊い・・・
 
ちなみにダブル美少女につばめはノックアウト。
代わりにみどりが世話をしてくれました。
今回ばかりは、つばめもみどりに感謝したかも。
 
青に、ふれる。 鈴木望) 16話
人が気にしている事をズケズケと言う人っていますよね。
心配しているように見えますが、
根掘り葉掘り聞いているので、興味本位でしょう。

せっかく勇気を出して接客をしているのに、
これでは心を閉ざさないか心配だよ。
 
これはさすがに神田先生が許さない!
ハッキリ言ってやれ!!
 
火を継ぐ者たち 乙女戦争外伝Ⅱ 大西巷一) 4話
担ぎ上げられて王になっているので、実績が欲しかったのでしょうね。
しかし、休戦協定を破ってまでの戦争は味方からも反感を呼ぶ。
 
無理して突撃して、返り討ち。
結局、器ではなかったという事か。
しかしクラーラまでピンチになってしまった。
 
でも女性なので、囚われて・・・
嫌な展開になりそうですね。