漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2020年47号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 199話
とにかく風紀が乱れる原因は大祐にある
という結論になってしまった。
 
いや、演劇部の女装男子の事まで面倒見きれないと思うが・・・
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.612
段竹は坂道が今後の事も考えて、
1年生をエントリーさせた事に気付いた。
 
これはもう頑張るしかない。
でも鏑木のような才能のある者が近くにいると思い知らされてしまう。
自分は普通のヤツだと。
 
いやいや、そこで限界を決めたらいけない。
このレースで殻を破って欲しいねぇ。
 
そしていよいよレース当日。
なんと杉元定時が発熱。
これは出場出来る状態ではないな。
 
エントリーを変更出来るのかな?
それとも2人で参加せざるを得なくなるのだろうか・・・
 
あ、でも、箱学も2人でエントリーなので、
同じ条件になって良いかもしれない。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 227死
いつものメンバーがお伽の世界へ・・・
 
ぜんぶひでぇ!!
 
長靴をはいた猫」はオチで笑ってしまったけど。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 5
よく食べるアンドロイドがいても良いじゃないか。
しかし、こんなに表情がコロコロ変わるアンドロイドがいるかねぇ・・・
 
まあ、そのコロコロ表情が変わるゆずが良いのですけど。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 30話
文化祭のモデルを決められず迷う早乙女。
誰を選んでも角が立つ。
 
いや、九頭竜を選べば良いのではないかなー
 
それはともかく、虎寺さんのアンダーウェアを縫っていて、
早乙女は原点に戻ることが出来たようだ。
喜んで貰えれば嬉しいし、叶わなくてもいいんだ
 
さあ、誰を思って縫っているやら。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 88話
成宮は楽しんでいましたが、
そろそろ身体が悲鳴を上げだしたようだ。
今は夢中で気付いていませんが、ドクターストップがかかるかも。
 
そうなるとピンチだなぁ・・・
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 97話
大会だけではなく、頻繁にライバルと交流するのも良いですよね。
試合になれば真剣になりますが、それ以外は仲良しで良い感じ。
 
そして姫子さんは有終の美を飾れるか?
 
ぼいるふろー! (平平なすこ) 最終話(短期集中連載)
裸率が高すぎて規制がかかってしまった。
このままではモザイクどころか消えてしまう!!
 
そうはさせない!とゆりなが脱いだ!
いや、二人揃って消えるだけじゃ・・・
 
最終話らしい消え方だね!
というか、最後は銭湯関係ないよー
 
平平なすこ先生の次回作を楽しみにしています。