漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

カワイスギクライシス (城戸みつる) #25  #26

#25
猫カフェで猫に触るのを拒まれてから、
すっかり自信を失ってしまったフィアナ。
メカよぞらにさえ、動きがキモイと言われる始末だ。
 
リザがよぞらと遊んで、手本を見せていましたが、
リザだって、最初から穏やかに撫でられた訳じゃない。
少しずつ慣れていけば良いのだ。
 
よぞらの反応が違うのは仕方が無いよね。
そもそもリザだって、いつもよぞらが相手をしてくれる訳じゃない。
 
母船に帰ったフィアナが、
リザのつぶやきに「ざまぁwww」と返したのに笑った。
ああ、フィアナのキャラがどんどん壊れていく・・・
 
#26
リザとフィアナがコント(?)をしている時、
ガルミはラスタを連れてうさぎカフェへ。
 
ウサギの可愛さに相当参っているガルミですが、
まだまだ力加減に戸惑っていますし、
ウサギの毛にもアレルギー反応を見せるラスタにも遠慮気味です。
 
力加減は慣れれば何とかなると、
鮫井君はガルミにウサギを大プッシュ。
 
ウサギとの触れ合い方をレクチャーする鮫井君ですが、
ウサギって猫以上に気まぐれですよね。
 
猫を飼っている狸塚が、たまに愛猫の動画をアップしているのが、
実はとても羨ましいのだ。
 
どんな飼い主にも大なり小なり悩みがあるとガルミは知ったでしょう。
でもそれも絆を深める為の必要な要素。
 
まあ、一番印象に残ってしまったのは、
鮫井君の父親のことのようですが。
インパクトありすぎー!!