漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2020年48号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 200話
祝 連載200回!
これを記念して第二回キャラクター人気投票が行なわれます。
第一回はことねさんが1位でしたが、連覇なるか?
ダークホースは大祐の母親と見た!
 
本編はハロウィンで盛り上がっていましたね。
お菓子より悪戯だ!
しかし、大祐が役得すぎて嫉妬しかない。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.613
箱学が2人で走るなら、こちらも2人で走るのかと思いましたが、
段竹の状態を考えると、それは危険でしたね。
 
それにリザーバーを登録してあったのだ。
定時が使えないなら、ここは予備要員を使うべき。
登録してあった4人目は・・・鏑木
 
段竹は鏑木と一緒に走れると知って、
固くなった身体が軽くなっていましたね。
これはナイスだ。
 
そして気になる箱学の2人は、
新開悠人と高田城。
え? 真波じゃないの?
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 6
ゆずがいつも頼りにしている宮古
二人は中学時代から仲が良かったようですね。
 
いつも無表情のゆずが、自分だけに見せた人間らしい表情。
それからゆずに興味を持ったようだ。
 
お互いにクラスで浮いた存在だったから、
引き合うものがあったのかな。
 
西表の出番はなかったけど、
女の子2人のやり取りはとても良い感じであった。
キャラの表情とか好きだし、方向転換出来ないものだろうか・・・
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 31話
早乙女にアピールしたい円佳と牛込。
文化祭で出すメニューの試食を依頼し、
料理が出来る所を見せて女子力をアピールだ。
 
二人とも本人の前では言えないけど、
互いに早乙女の事が好きだとハッキリ言っていましたね。
良いライバル関係じゃないか。
 
牛込のスタイルの良さに負けそうになっている円佳ですが、
彼女も十分良いスタイルしていますよね。
二人から好かれる早乙女が羨ましいなぁ・・・
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 89話
やはりドクターストップ。
せっかくバレーが楽しくなってきたのに・・・
 
自分の身体が恨めしく思っていた成宮。
しかし監督は顔を上げろという。
 
そこにはコートで躍動する仲間達の姿があった。
 
成宮がバレーを楽しんでいる姿を見て、
下平達も原点を思い出していたのだ。
楽しむ者は強い
 
さあ豊瀬の逆襲だ!
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 98話
姫子の頑張る姿は、皆の目にしっかり焼き付いたでしょうね。
こうして進級した未知達。
 
後輩はどんな子が入ってくるかなー?