漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2020年12月号

悪役令嬢転生おじさん」、「変と乱」、「俺のキスで世界が変わるなら」はそれぞれ別記事にしています。
 
ちなみに「オレは床で寝ます!」、「異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物」、「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください」、「おくさん」は休載です。
 
創造主なのでもっと優しくしてください!(瀬戸一里) 1話
何でも出来ちゃうけど、この会社には不要。
誰かに言われた訳ではなくても自覚している。
 
だから会社を辞めようとしたが熱心なファンが引き留めてくれた。
もう少し、この会社で足掻こう・・・ そう思った矢先の事故死。
 
烏が咥えていた亀を頭の上に落としてきたのだ。
冗談のような死に方をしたせいなのか、
自分が作ったゲームの世界に転生。
 
本当は創造主なのに、
幼女として転生したせいで生け贄にされそうだ。
さあ、どうやって危機を回避するかなー
 
かみくじむら ~ぬめりロワイヤル~ 大見武士) 2話
外の世界にローションを売りに来た永瀬。
しかし、そんな怪しげなモノを買う者など・・・
 
いました!
 
薬師寺との関係をもっと深いモノにしたい三浦が、
ミナの説明を聞いて買いました。
薬師寺も三浦も「KISS MY ASS」のキャラです)
 
それはもう、効果抜群。
後は、ただのエロ漫画ですので割愛します。
読んでのお楽しみ~
 
おぼこい魔女はまじわりたい! (仲邑エンジツ) 2話
魔女は全裸が基本なのです。
でも、それではデート出来ない。
 
そこで服を買ってあげることにした柊木君。
服だけじゃなく、アクセサリーも買ってきたのはポイント高い。
 
おかげで古森さんは、不思議な気持ちが芽生えたようだ。
おや? もう恋愛フラグが?
 
美味しいエルフ ISUTOSHI) 6話
コンビニで買ったアイスを食べ、昇天気味のベルヒタ。
周防の「この程度の市販アイスで・・・」という言葉に、更に驚愕。
 
せいぜい中ぐらい。
最上のモノは、グルメな人(高名な人)に紹介してもらうのが一番。
 
ここで高名な人という所で、ベルヒタは思い出した。
あちらの世界の高名な人ならセカンドペッパーを知っているかも。
何と、周防はセカンドペッパーの手掛かりを得た!
 
結局、最上の食べ物で交渉することになりそうですが、
話し声を聞きつけたようで、クローエさんが会話に入ってきました。
 
最初はベルヒタに怪しまれましたが、
最上級の味覚をご馳走すると言われ、あっと言う間に落ちました。
 
有名なジェラート店に行き、そこでベルヒタは食べてみたわけですが、
その美味さは、さっき食べたコンビニアイスをゴミと言うほど。
 
これで食べ物にはランクがピンキリである事が分かったでしょう。
しかし、その瞬間、ベルヒタと周防は異世界へジャンプ。
 
一口しか食べられなかった!!
ベルヒタの悔しがり方は半端なかった。
そうすると、当然、周防は悪者に・・・
 
早く逃げたいが、自分の意志では戻れない
・・・・はずでしたが、何故か上手く戻れた周防。
でも、次に異世界に行くときは必ず手土産を持って行くんだぞ。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 57時間目
57時間目-A
ついに恋人同士になった二人。
ここでコウはマナに質問責め。
 
恋人なら答えてくれるはずと言われ、
コウの質問を聞いていましたが・・・
 
恥ずかしい質問ばかりだったねぇ。
でもキスしたいと思った事はあるらしい。
それだけで十分じゃない?
 
57時間目-B
二人の関係の変化に気付いたA子達。
そこでシナリオの変更をすることにしました。
 
マナが自分からハンタ子をやりますと言ってくれたので、
ここはA子達の思うつぼ。
 
ハンタ子のピンチに伝説のハンターKOH(コウ)を登場させ、
二人を良い雰囲気にさせようというのだ。
 
しかし、何故かK先生は自分を登場させ、話の腰を折ろうとする。
K先生って、自分のことしか頭にないような・・・
 
さすがにA子達が釘を刺しましたね。
二人の仲を取り持つためのシナリオに変える・・・
あれ? 二人が喧嘩していると思っているぞ。
 
さすがに二人が付き合っている事には
気付いていなかったようだ。
でも、マナの反応を見て、何か気付いた事があったようだ。
 
コウとマナが付き合っていると知ったら、
A子達はどんな反応を見せるでしょうか。
 
ちょっと社会不適合者さん (ウシハシル) 12話
木下君の事が忘れられない小犬丸さん。
何を見ても木下君に見えちゃうようだ。
かなり重症です。
 
困り果てた小犬丸さん。
木下君に助けを求めると、それに応える声がした。
なんと浜松に本物が現れたのだ。
 
また小犬丸さんとゲームがしたくなって・・・
会いたい口実があまりに情けないのですが、
この際、何でも良いでしょう。
 
会いたい二人がまた会えたのだ。
次回、最終回。
 
マンガで分かる肉体改造 免疫力アップ編 (原作/ゆうきゆう 作画/ソウ) 5回
腰痛って困りますよね。
しかし、腰痛の85%は原因不明なのだ。
 
日常的なダメージの積み重ねとか何とか・・・
 
次回は腰痛の改善法だ。
これは必見だな。