漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2020年52号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 1話
ついに週チャンにも異世界転生物が始まってしまった。
売れない漫画家が、漫画という文化のない異世界で、
自分の作品を有り難がってくれるという話だ。
 
よくあるチートスキルではないかな。
展開はともかく、賢者ユーリはなかなか良いです。
彼女をヒロインにすれば良いと思います。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 231死
曰く付きの物件だから安く買えたんだから諦めましょう。
そもそも頼ったのが半田、カメ谷、ロナルドではなぁ・・・
 
逆に部屋が完全に吸血鬼化。
これはこれで面白いかもしれない。
ちなみに住んでいると血を吸われるの?
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.617
城は真波から坂道への伝言を預かっているらしいが、
鏑木達が勘違いして邪魔をしてきてしまった。
 
まあでも、賢そうな城とアホ丸出しの鏑木なら、
面白いバトルが見られるかもしれない。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 6話
レイコってバレーも出来ちゃうのか。
生前はどんな子だったのか気になるなぁ。
 
絵が可愛くて読みやすいのが良いですね。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 35話
採寸開始。
しかし本気モードの早乙女は全く動じていませんね。
まあ、いつも下着姿とか見ているし、
体操着とかだったらドキドキしないか。
 
いやいや、これだけ可愛い女の子たちの
身体の寸法を測っているんだぞ。
少しはドキドキしやがれ。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 204話
飯野が大祐に告白した事を知り、
千晶も負けていられないと思ったとか何とか。
 
つまり千晶は結構マジで大祐の事が好きなんだねぇ・・・
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 10
どうやらゆずの反応が面白くて、からかっただけのようですね。
実は従姉妹か何か?
 
しかし、本当の事を知る前に、西表とゆずは山で遭難。
アンドロイドなら、空を飛ぶとか
GPSで現在位置を知るとか出来そうだが・・・
 
それを期待されたら、
落下の衝撃で故障したと言い訳するのかな。
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 102話
合宿です。
しかし梢は未知と距離を置き気味。
未知もふざけてばかりだから?
 
夜中に二人きりになったので、
これは良い機会ですよね。
色々と腹を割って話そう。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 93話
ついに相手の打ち方をマスターした下平。
やはり凄い。
 
成宮は自分には敵わないと思ったかもしれませんが、
下平も一度は大きな挫折を味わっているのだ。
 
成宮だって乗り越えることが出来るはず。
下平と高い次元で競うのだ!!
 
そして相手チームにも動きが。
秘密兵器の出番?