漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年1号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 7話
店員さんが「三人」って言いそうになった時点で、
ああ、この人も視えているんだと思った。
 
美人な店員だったし、再登場して欲しいなぁ。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 2話
大衆向けの漫画を要望されたが、エロ漫画家にはハードルが高い。
ユーリがモデルになって、絵を描いていましたが、
彼女を主人公にした漫画なら、
どんな漫画でも人気が出るような気がする。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.618
鏑木は未だに自分をオールラウンダーだと思っているんだなぁ。
ここは城に完敗して、スプリンターなんだと自覚して貰うしかないな。
 
城にはインターハイでやり返せば良いのだ。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 36話
いよいよ文化祭前日。
早乙女は何とか六着を縫い上げていましたね。
 
おかげで周囲から白い目で見られたり、あざ笑われたりしましたが、
それは早乙女の作った服を見てからにして欲しい。
 
モデルのレベルも高いし、きっとぐぅの音も出ないでしょうけどね。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 232死
任意の対象の衣服を半径10km以内のどこかの地点に飛ばす能力。
 
女の子の吸血鬼が持つ能力で良かったなぁ。
もし大人が持つ能力だったら・・・
 
まあ、盆ノ木先生がそんなエロ漫画的な展開にする訳がないが。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 205話
いくら面倒くさくても、
パジャマ姿にコートを羽織って出掛けてはいけない。
それに色気もなかったしなぁ。
 
麗子さん回だったのに、ちょっと残念。
 
田中さんの服を借りて恥をかいていたが、
着る前に気付こうよ!
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 94話
監督の言葉で落ち着かれてしまい、
試合はシーソーゲーム。
 
それでも下平はきっちりモノにしているので、
簡単には引き離される事はないでしょう。
 
あとは瑠偉を攻略するだけだが・・・
才能の塊なので、まだまだ苦戦しそうだ。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 11
サイー!?
いやいや、いくら何でも・・・
 
ここは熊にしておこうよ。
西表なら熊にも勝てそうだし。
 
遭難という危機を乗り越え、さらに距離が近くなった二人。
とても良い感じです。
 
でも嘘を吐いたままだからなぁ。
そこをどうするのか?というのが気になります。
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 103話
やっと心を開いてくれましたね。
姉を越える=去年より良い成績を残す
 
これは良い目標が出来たぞ。