漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年2+3号

「六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.619
最初のコーナーは傾斜が緩いため、スプリンターが有利。
城も、ここでの負けは予定通りでしょう。
そして間近で見て、鏑木の実力も分かった。
 
勝負は次の10%の勾配のあるコーナー。
城のスケーティングダンシングが炸裂しそうだ。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 233死
どれだけ突っ込まれても、
野球拳やマイクロビキニを止めないのは、
それを止めると個性が無くなるからかな。
 
それにしてもマイクロビキニを着けてくれる女性がいたなんて、
ちょっと羨ましいぜ。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 37話
冷ややかな目もありましたが、
完成度の高い衣装を見て、
周囲の早乙女を見る目も変わってくるでしょう。
 
あとは九頭竜か。
ここで彼女の評価も変わると良いなぁ。
 
どの子も可愛かったです。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 8話
どうしてもレイコも描きたかったひかり。
まさか透かし絵で表現するとは!
 
好い子だなー
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 3話
確かに大衆から人気のあるシーンジャをモチーフにすれば、
多くの人が読んでくれるでしょうね。
 
・・・問題は内容だ!
エロ漫画にする必要はないのではないだろうか・・・
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 12
ただの幼馴染みでしたね。
でも、過去に何かあったことは確か。
それが西表のスーパーロボット愛に繋がっているかも?
 
そして新たな危機に直面。
ゆずを嘘吐き呼ばわりする女子が現れたのだ。
 
いやまあ、西表以外は人間だと分かっていると思うぞ。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 95話
まだまだ瑠偉の活躍は止まらない。
そもそも金田が苦戦しちゃっているからなぁ。
 
瑠偉と同じ境地に立つのは、さすがに難しいでしょうから、
チームワークで乗り越えるしか無い
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 206話
大祐はクリスマスの夜に暇なのか。
まあ、色々あるけど、恋人はいないしね。
 
そんなわけで、聖夜を一緒に過ごした千晶が一歩リード?
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 104話
どの高校も新戦力加入で面白くなってきましたね。
そして、昨年の成績を越えようとしていた未知達に、
いきなり試練です。
 
順当に行けば2回戦が東体大栄戦。
キツいなぁ。