漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2021年1月号

変と乱」は別記事にしています。
 
ちなみに「悪役令嬢転生おじさん」は休載です。
 
創造主なのでもっと優しくしてください!(瀬戸一里) 2話
まだ幼いという理由で、今すぐ生け贄という事は無くなりましたが、
人間という事で異種族からかなり恨まれています。
 
でもまあドラクーンは、
トオルの言葉に心に響くものがあったようなので、
そのうち味方をしてくれるかもしれない。
 
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください 塩野干支郎次) 提案13 提案14
提案 13
慎一郎の機転もあって、何とか姉の疑いを晴らしましたね。
次は父親かー
 
聞く耳を持たない可能性もあるので、
最初の印象が大切かも。
 
提案 14
田村は本気で乗っ取りを狙っていそうですが、
黒幕に操られているだけで、
彼に何も良い事はないかもしれない。
 
異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 (原作/光永康則 漫画/いのまる) 11話
ミスリル鋼の剣を作る事が出来る職人がピエラル山で遭難。
ライサは思う所があって、救助に行くようだ。
 
必要なものは用意すると王に言われたので、モフオを所望。
なるほど、これでライサの元に戻れるね。
 
当然、エリカも同行(トリュフ狙いだが)。
しかしトリュフの周辺には罠が仕掛けてあった。
 
どうやらキノコの化け物は、採りに来た者を胞子で眠らせ、
そのまま拉致監禁しているようだ。
 
その目的は・・・
まあ・・・・・・・・ご想像にお任せします。
 
かみくじむら ~ぬめりロワイヤル~ 大見武士) 3話
今回は真島とフタバがイチャイチャしていました。
開かれた村から真島が出ていかないのは、
フタバがいるからなんだなぁ。
 
おぼこい魔女はまじわりたい! (仲邑エンジツ) 3話
デートは海へ。
こうして少しずつ距離を近付けていく感じが良いです。
 
しかし柊木君には幼馴染みの女の子がいるのか。
アマナツさんも可愛いじゃないか。
柊木君が羨ましいぜ。
 
そして、二人の仲に嫉妬したのか、古森さんにも変化が。
面白くなりそうです。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 58時間目
58時間目-A
二人の関係を確認するため、
あえて部室に二人だけにして、会話を確認するA子達。
 
結局、意見が分かれましたが、
C子は認めたくないだけで、本当は分かっているのでしょうね。
いや、C子も可愛いのだから、すぐに良い人が見つかるって!
 
58時間目-B
邪魔されないようにK先生はロッカーに監禁されていたようだ。
この後、K先生から初キスの事を訊いていましたが、
どう見ても嘘(妄想)ですよね。
 
・・・と言うことは、キスもまだ?
趣味にかまけていて、現実の男に見向きもしなかったのかもしれないな。
 
おくさん 大井昌和) 123話
クリスマスパーティーが終わり、何故かそれぞれの旦那自慢に。
皆、大変だなぁ・・・
 
しかし、おくさんに異変が。
ついに出産か?
 
マンガで分かる肉体改造 免疫力アップ編 (原作/ゆうきゆう 作画/ソウ) 6回
腰痛は原因が色々あるので、
これと言った決定打はないようですね。
 
まあ、適度な運動が良い感じはするけど。
自分も腰痛に悩まされていた時は、
適度な運動で解消された事もありましたし。
 
オレは床で寝ます! (9℃) 8夜
玲里の母親と朝斗の母親は親友だったのでしょうね。
そして玲里の母親が亡くなり、朝斗の母親は玲里を心配して、
朝斗に任せたのでしょう。
 
息子を信頼し、そしてこれを機に息子も成長してもらおうと?
結果、二人が結婚しても好いのだろうか。
 
美味しいエルフ ISUTOSHI) 7話
今度はクレナダを連れてきてしまいました。
サキュバスという事もあり、
とにかく男性の目を惹いてしまうクレナダ。
 
周防も彼女なら視聴数を稼げると睨んで、
食べている所を撮影していましたが・・・
 
あまりに美味しいと全裸になるからなぁ。
そりゃアップロード出来ないわ。
 
ちょっと社会不適合者さん (ウシハシル) 最終回
いきなり恋人同士は無理でしょうから、
これまで通りに接していれば良いんじゃないかな。
好意を持っているのは確かだし。
 
小犬丸さんの言動はちょっとイラッとする部分はあったけど、
前を向き出した所で終わったのは良かったです。
 
ウシハシル先生の次回作を楽しみにしています。