漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年1号

あなたがしてくれなくても」は個別記事にしています。
 
ちなみに「空日屋」、「ピーチクアワビ」は休載です。
 
こいぐるみ たなかのか) 8話
結局、想いを隠し続ける事が出来ずに、
須藤に自分の気持ちを伝えたあかり。
 
須藤は両想いになったと言っていましたが、
彼はネコミンが第一ですからね。
 
「今度は僕にあかりさんの事を好きにさせてみてくださいよ」
須藤はあかりに言う。
 
まあ、今はどうすれば好きになって貰えるか分からないでしょうからね。
それは追々・・・と逃げて、それよりもネコミンの企画を練ることに。
 
バリエーションを増やしてみましたが、
果たして会議で、どんな評価を得るのでしょうか。
 
いとなみいとなめず (水瀬マユ) episode 44
梓月は妹みたいなもの。
清の発言にホッとした澄。
 
でも梓月は諦めていませんよね。
わざわざ下着を置いて帰るとはー
また来ると宣言しているようなもの。
 
頑張れ澄、アドバンテージは君にある。
 
島さん(川野ようぶんどう) 10夜
島さんが「親父」と慕う男性は、
本当の父親ではなかった。
 
でもとても優しく、父親のような存在だった。
いや、島さんにとって父親は稲三だけなのでしょう。
 
月が好きだと言っていた稲三。
だから月を見ると、いつも思い出す。
稲三も良い息子を持てて幸せだったかもしれないな。
 
みつば君はあにヨメさんと。 (イトカツ) 14話
友達の大介を呼んでバーベキューをしよう。
その為に、様々な道具をD2的なホームセンターで買っていました。
 
バーベキュー楽しみですね。
みつばは、大介以外にも友達を呼ぶのかな。
 
エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 14話
最初は否定したが、証拠を見せつけられては
リコも観念するしかない。
 
そして、この島に来た理由も話し始めました。
行方不明になった叔父を探している。
その叔父は憧れの人で、若返りの薬の開発者だった。
 
このプロジェクトにも起ち上げから関わっていて、
政府と一緒に何年もかけて、この島を開発してきた中心人物。
でも計画が実行に移った頃から音信不通になったらしい。
 
警察に相談しても手掛かりが掴めなかったが、
叔父のPCからプロジェクトのデータベースに入る事が出来、
そこから参加者の名簿にハッキングして、許可証と戸籍を偽造。
そうして、ここにいるわけだ。
 
瀧郎は人捜しという目的が同じなら、手を組めると思ったようだ。
そこで瀧郎はリコに自分の計画を持ちかける。
 
役所の人間しかデータベースにアクセス出来ないため、
リコが色仕掛けで職員を騙して情報をゲットしようとするようだ。
上手くいくかなー
 
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 72話
家族を探すサキ。
どれだけ探しても見つからないので、
海に流されたのかもしれないが・・・
 
そして季節は桜が咲く頃に。
春が来たのだ。
 
それはいつもとは違う春。
 
達人伝~9万里を風に乗り~ 王欣太) 百七十話
麃公将軍はなかなか退かなかった。
荘丹が一人で対処していたが、
そこに李牧、項燕の増援。
 
さすがに麃公将軍も窮地と判断。
ギリギリの所で逃げていきました。
この辺の判断はさすがですよね。
 
その頃、秦の別の部隊が回り込んできていたが、
ここで思わぬ増援。
これは心強いぞ。
 
終のひと (清水俊) 4話
梵から見ると、嗣江の仕事は完璧に見えた。
遺族も喜んでいるように見える。
 
でも、それを嗣江に伝えると「何も分かっていない」と言われる。
大切な人が亡くなり、遺族が喜んでいる訳がないということ?
 
そして次の依頼は無理難題。
若くして亡くなった娘の身体に触らないで欲しいと言われたのだ。
 
それでは身支度出来ない。
嗣江は遺族の要望にどう応えるのでしょうか。