漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

六道の悪女たち (中村勇志) 221話

沙知子は、ああ見えて腕っ節で成り上がった人間。
賢く計算高いところもあるが、最終的に力ずくで解決する。
沙知代がいなければとっくに刑務所に入っているような凶暴な悪女。
 
天道もまともにやりあえば勝てない。
だから乱奈が潰してくれれば最高のシナリオが出来上がる。
 
沙知子は屋上で戦っていては他の者に危険が及ぶと、
校舎の外に出て行く。
乱奈も沙知子を標的とみなし付いて行く。
 
大佐達はこれで六道の加勢に行けますね。
そして六道も立ち上がり、天道に挑む。
(しかし勝算はあるのだろうか・・・)
 
乱奈に追われる沙知子。
乱奈と戦う前に、彼女の経歴を調べた沙知子。
 
育ての親から詳細を聞き、
そして実際に向き合って分かった事は・・・
向日葵乱奈には勝てないという事。
 
強さの質が違う
今は経験で押しているが10分後には負けているだろう
 
そこで沙知子が取った行動は・・・
 
さて向日葵乱奈 そろそろ・・・
本気 出すわよ
今から私と・・・女子トークしようじゃない
 
そうきたかー
乱奈が聞く耳を持っていると良いが・・・