漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年7号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.622
鏑木はバカだが、想像を上回るバカなので、
高田の常識では量る事が出来ない。
 
でもなあ・・・ これで鏑木が勝ってもなあ・・・
負ける事で得るモノもあると思うのだけどね。
 
BEAST COMPLEX板垣巴留)【短期集中連載】 シバイヌとシバイヌ
シバイヌ、ホッキョクグマ、カワウソ
これら3つの種族は3大愛され顔として もてはやされている
 
だからムギというシバイヌは、その顔で人気を博していた。
オスだが女装をして・・・
 
そろそろそんな生活にも嫌気が差していたのでしょうね。
路上で気付かれ、一度も愛してくださいと頼んでないと叫ぶ。
 
本来のシバイヌは気が強くてキレやすいのだ。
そこを週刊誌の記者にバッチリ見られていたようで、
あっと言う間に記事になっていた。
 
これでムギは終了か?ととも思ったが、
今度は、この路線でやってみないか?と言われる。
 
さすがに、それはないだろうとムギは思ったが、
馴染みのコンビニの店員(シバイヌのメス)に、
キレて咆哮する姿が格好良かったと言われ、
新しい路線もアリかもと思ったようだ。
 
本当の自分が出せるのだから、
やってみる価値はあるのではないかな。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 40話
体育祭です。
唯一の男子の早乙女は活躍を期待されてしまいますね。
それは競技だけではなく、チアでも?
 
いや、さすがに女装は可哀想だよ。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 6話
ああ、一作目のファンか。
続編を期待していたが、新作を出されて怒っていましたね。
 
でも死なれたら続編は永遠に描いて貰えないぞ。
作業を助けて、恩を売った方が得だと思うのだけど。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 209話
人気投票の1位は2回連続でことねさん。
2位が鈴で嬉しいが、麗子さんが5位に後退したのはちょっと悲しい。
 
本編は和香の発明で部室がサウナ状態に。
大祐は女子の透けて見える下着のせいで
立てない状態になっていましたね。
 
もう見慣れたモノかと思ったけど、そうでもないようだ。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 236死
出番が少ない事を怒り、吸血鬼死のゲームは
ラルクとロナルドをゲームの世界に入れてしまう。
もちろんクソゲーだ。
 
でもドラルクが攻略法を知っていましたからね。
何とかクリアしたようだ。
 
クソゲーばかりやっているだけに、
こういうゲームの方が得意なんだろうな。
それにしても酷い乙女ゲーだったよ。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 11話
ハロウィンを楽しんでいましたが、
いつの間にかレイコとはぐれてしまった。
 
・・・背後霊って、そういうもの?
いや、背後霊ではないのかもしれないな。
 
果たしてレイコの運命は?
次回に続く!
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 15
レーザービームは無理でも、
アンドロイドだと証明してみせれば良いか。
 
腕を斬って、機械の断面を見せたゆず。
これでアンドロイドと信じさせたようですが、
 
西表はゆずの自傷行為に涙する。
彼の過去に一体何があったのでしょうね。
ロボット大好きと何か関連が?
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 98話
原点を思い出した瑠偉。
もう家守の精神攻撃は効かないようだ。
 
まあでも、このまま勝っても面白くないですからね。
お互いにベストの状態で勝ってこそだと思うのだ。
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 107話
氷浦に勝ってから、全方位型になった天音。
つまり今が最強と言えるかもしれない。
 
さすがに榛原は苦戦を強いられていますが、
それでもあっさり負けないところが凄い。
良い試合です。