漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年3号

あなたがしてくれなくても」は個別記事にしています。
ちなみに「達人伝」、「島さん」は休載です。
 
いとなみいとなめず (水瀬マユ) episode 45
梓月のせいで精神的に参っていた澄。
理由は分からなかったが、清もそれに気付いていたようだ。
 
元気になってもらいたいという気持ちから、
清はお洒落な服を買ってあげて、
そして思い出の場所(結婚式を挙げた場所)でディナー。
 
結婚式の時の事を思い出したりして、笑顔が戻った澄。
やはり清と結婚して良かった。
改めてそう思う澄なのでした。
 
ちなみに次号休載
 
みつば君はあにヨメさんと。 (イトカツ) 15話
興味本位でホラー映画を観たのは良いが、
あまりに怖くて眠れなくなってしまったみつば。
日菜子に添い寝してもらっていました。
 
・・・羨ましいなぁ!!
 
兄ちゃんのお嫁さんが日菜子さんで良かった・・・
みつばから嬉しい一言が出ましたね。
良い感じでした。
 
終のひと (清水俊) 6話
家族からの要望でさきさんの身支度は文子さんがする事に。
梵は「務まるのか?」と心配していましたが、
実は文子さんが嗣江の師匠だったのだ。
 
しかも着替えは家族にも手伝わせ、
悲しみに暮れていた家族に笑顔を取り戻させていた。
 
遺族に寄り添うという事の意味。
それは遺族の気持ちになって寄り添うのではなく
遺族の気持ちを考えて寄り添うという事。
 
梵もやっと分かったでしょう。
 
しかし翌日の葬儀に姿を見せない梵。
自分には無理だとリタイヤ?
いやいや、きっと何か用意しているのでしょう。
 
エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 16話
何とかやり過ごせたか。
あまり念入りに周りを見渡さなかったのは、
宮野にサボり癖があるからかもしれないな。
 
こうして住民データを手に入れた瀧郎とリコ。
リコの叔父の居場所を掴んだが、そこは立ち入り禁止区域。
GPSも働かないし、かなり怪しい場所だ。
 
それでも手掛かりはそれしかないので、
二人は足を踏み入れてみたが・・・
まさかの化け物の襲撃。
 
エイジングに失敗し、化け物になってしまった人間?
 
こいぐるみ たなかのか) 10話
大選挙で8位までに入れば、ヌイグルミを全国販売させてもらえる。
しかし最下位人気のねこみんにとって8位というのも無理難題。
 
ネット投票もショップ投票もフェスティバルでの投票も
不人気のねこみんには不利なもの。
どうやって上位に食い込むつもりなのだろうか。
 
それは犬飼さんの手法を真似ること?
 
空日屋 (とりのなん子) 20話
24時間後に飛んだが、
その志穂は空日屋に会っていなかった。
 
コンビニに辿り着き、そこであるモノを見て、
自ら命を絶っていたのだ。
 
だから対消滅は不可能となったわけですが、
消滅しなくて良かったと思っているでしょう。
父親と本音で語り合えて良かった。
 
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 74話
闇堕ちはしなかった。
それはサキに救いの手を差し伸べてくれた人がいるから。
サキは独りじゃない。
 
闇堕ちしたら、サキはどうなってしまうのだろうか・・・