漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年9号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 100話
通用しなくなった家守が野々原と交代するのは分かるが、
まさか大船が成宮と交代となるとは。
 
監督の狙いは経験が浅い成宮だから、
経験に基づく予測に惑わされることがないのだ。
瑠偉には無心でボールに食らいつくタイプの方が相性良い。
 
そして精神的な支えである野々原が上手くかき回してくれれば、
まだまだ勝機はある。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.624
最後はスプリント勝負になっていた。
だから鏑木が勝てた。
そう思いたい。
 
これで自分はスプリンターなんだと自覚してくれればなぁ。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 13話
インチキ占い師は、本当にゆいなに
幽霊が憑いているとは思わなかったでしょう。
 
これに懲りてインチキ商売は止めて欲しいね。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 42話
実は身体能力が高い鴨川さん。
早乙女に惹かれているので、
様々な競技に出る気になったのでしょう。
 
そしてそれを何となく感付いた九頭竜。
これは負けていられないと言うことで、
九頭竜も様々な競技にエントリー。
 
早乙女を巡って女のバトルが始まる。
早乙女、モテすぎ―
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 238死
アフォなタマちゃんのせいでヘルシング、ピーンチ!!
 
動物園で飼われているだけにワニも賢く、
なかなか脱出出来ませんでしたね。
 
ワニ語を覚えて交渉したが、
結局「食い殺す」と言われる始末。
 
偶然ワニに憑依して何とか脱出できたが、
タマちゃんから離れる事を本気で考えた方が良いような気がする。
どのみち、最近出番ないし。
 
BEAST COMPLEX板垣巴留)【短期集中連載】 オオワシスナネズミ
雛が親から巣立つ様に、ライカもフィーナから巣立つ。
鷲と鼠なんて、天敵のような気がするが、
鼠に養われる鷲って・・・
 
追い出したっておかしくないのに、
結婚が決まるまでは一緒に暮らしていた訳で、
フィーナの器の大きさには驚くばかりだよ。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 17
ああ、やはり騙されていたのか。
純な男を騙した罪は重いぞ。
 
ついでに仲直りイベントにもなりそうだし、
そう考えると、悪女だけど玻名はグッジョブと言えるかもしれない。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 211話
豆まきです。
年の数だけ豆を食べるとは言うけど、
20歳を過ぎたら、正確に食べる事は無い気もする。
 
旭先生の年齢?
20代後半って事で良いんじゃないかな?
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 8話
魔族も気になる聖書遣い。
その魔族の見た目のスペックは高い。
 
次の漫画のネタになりそうだな!
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 109話
相手は強豪。
普通に考えれば1勝出来れば良いところだろう。
 
それに見下している雰囲気はあったが、
小鳥遊はキチンと未知を研究しているでしょう。
勝てるかなぁ・・・・