漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2021年3月号

悪役令嬢転生おじさん」、「変と乱」はそれぞれ別記事にしています。
 
女子高生と結婚したので爆発します。 (羽鳥まりえ) 1話
タイトルそのままの内容。
すでに結婚していて、イチャイチャしています。
誰得なのかな?
 
結婚までの過程を描いて欲しかった。
 
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください 塩野干支郎次) 提案17 提案18
提案 17
聞けば聞く程、乃々香の父親は怖い存在。
でも結婚なんて本人の意志が大切ですからね。
ここは慎一郎に頑張って貰うしかない。
 
提案 18
副島ロジスティクスの千堂社長を味方につけた!
しかしその為にも新事業は成功させなくてはいけない。
 
おかげで担当の中野さんの責任が重大になってしまった。
まあ、乃々香も出来る限りサポートするでしょうけどね。
 
美味しいエルフ ISUTOSHI) 9話
ナハッドは穀類と相性が良かったのか。
それに天ぷらなら大丈夫なようだし、彼女も大満足でしたね。
おかげで元の体型に戻ってしまったが。
 
ついでに異世界に戻った二人。
次に連れていくのは大賢者イヨカン
本人がすっかりその気だし、もう連れていくしかないでしょう。
 
異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 (原作/光永康則 漫画/いのまる) 13話
トロールと毒キノコのボス同士の対決は膠着状態。
このままでは埒が明かないので、他の者で話し合いが始まった。
 
そこで共通の敵とも言える化け物の存在が明らかに。
それは巨大ムカデだ。
 
元は小さなムカデのようで、人間を取り込んで巨大に。
ライサやエリカまで取り込まれてしまい、
全てはモフオの手に掛かっていた。
 
そこは誰よりも銃に愛された男。
1匹のムカデを探し出し、ピンポイント射撃。
さすがだぜ!
 
かみくじむら ~ぬめりロワイヤル~ 大見武士) 4話
嫌よ、嫌よも好きのうちというヤツかな。
結局、悟史君は伽凜先生のノロケに付き合わされたようなものだな。
 
マンガで分かる肉体改造 免疫力アップ編 (原作/ゆうきゆう 作画/ソウ) 8回
腰痛にならない為にも普段からの行動が大切。
物を持ち上げる時や椅子に座る時も注意しよう。
 
確かに座りっぱなしだった前職より、
立ち仕事の今の仕事の方が腰痛にならないですね。
 
おくさん 大井昌和) 125話
義母と共同生活か。
気にしないでと言われてもねぇ。
 
というか、これだけお腹が大きいのに、
性欲が衰えないのも凄い。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 60時間目
A子が実力行使。
女子トイレに閉じ込め、コウに質問していましたね。
 
結局、女性がエロを追究しても良いだろうってこと?
 
そしてコウはA子を客観的に評価。
美人でスタイルが良くA子は間違いなく男が理想する夢の女
そんなA子を受け入れない周囲の連中が悪いのだ。
 
A子は嬉しかったでしょうけど、
コウがマナと付き合っていることを知っているので、
これ以上は踏み込めないことも分かっていた。
 
ちょっと切ないオチでした。
 
オレは床で寝ます! (9℃) 10夜
同じ趣味の人に誘われ、文芸サークルを覗いた朝斗。
そこには志を同じとする者がたくさんいた。
 
朝斗は嬉しかったのでしょうね。
帰って来るなり玲里に今日の出来事を話していました。
 
母のために生きてきた玲里は、
母を亡くしてから次の目標が見つからなかった。
だから夢を語る朝斗が眩しく、羨ましかったでしょう。
 
羨ましい。
そんな感情を持てた玲里は朝斗に感謝するのでした。
 
創造主なのでもっと優しくしてください!(瀬戸一里) 4話
自分が手掛けたゲームなのに、何かが違う。
序盤の街に高レベルのモンスターは出てこないはずなのに、
突如マンティコアが現れる。
 
スタン耐性のあるマンティコアは強力。
しかし反目し合っているエルフとコボルトが手を組めば・・・
 
トオルの役目は繋ぐことにあるのかな?
 
おぼこい魔女はまじわりたい! (仲邑エンジツ) 5話
少しずつ周囲に馴染んできた古森さん。
周りも優しいし、良い感じです。
 
しかし古森さんの下着には驚いたでしょう。
それ柊木君からのプレゼントなんだぜ?
それを知ったら、皆は柊木君にドン引きしそう。