漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年11号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.626
新開は勘違いしていましたね。
確かに相手が段竹だけなら実力的にも負けないでしょう。
でも相手はもう一人いるのだ。
 
アシストに坂道が入ると言うことは、まずは坂道と競うことになる。
坂道とのバトルの後で段竹と競うだけの余力はあるかな?
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 19
いつも母親の言いなりだった。
だから今は反目して、荒れているわけだ。
 
でも彼女も悪い奴らに利用されていただけ。
それに気付き、改心したなら、もう大丈夫でしょう。
また女優に戻るのかな。
 
それよりも問題はゆず達に懲らしめられた悪い奴ら。
まだ懲りていないようだぞー
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 240死
吸対に助けられたものの、半田の能力も十分役に立った。
それが大きかったのでしょうね。
 
ダンピールの自分だから出来る事もある。
人間と吸血鬼を繋ぐ存在になろう。
 
良い話だったなぁ。
ギャグ漫画なのに。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 15話
成績が落ちたひかり。
原因は遊びすぎでしたが、
それをゆいなやレイコのせいにするのはいけない。
 
帰ってきてから勉強する時間もあったのだ。
ゆいなとレイコに応援され、すっかり反省するひかりなのでした。
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 111話
未知、まさかの敗北。
でも守りに入らなかったのですから、そこは評価したい。
 
次は永遠の出番。
ここは確実に・・・と言いたいところですが、
勝負は分からないもの。
 
相手はエマに勝っている美礼なのだ。
まさか、ここで敗退?
 
BEAST COMPLEX板垣巴留)【短期集中連載】 トラとアルパカ
整体院なら草食獣を好きに扱える。
そう思っていたが、残念ながらそうではなかった。
アルパカのマリリンはドSだったのだ。
 
ここなら肉食獣の体を好きに出来る。
ものは捉えようですね。
 
結局、アイシャは整体院に通うのを止めた。
アイシャが実はドMだったら面白かったけどね。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 44話
綱引きで九頭竜が力を発揮出来なかったのは、
早乙女が敵側だったからかな。
 
早乙女の応援がない九頭竜。
もしかしたら、いつもの実力が出せないまま体育祭を終えるかも。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 213話
バレンタインです。
大祐はチョコを貰いまくり。
麗子さんも渡せて良かったねー
 
大祐に男子の友達がいないのは、
間違いなく、この所為でしょう。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 10話
エルのメイちゃん愛が怖い。
それでもトーンを作ってくれているから助かっているでしょうけど。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 102話
ついに下平のエンジンがかかりましたね。
月聖の守備を見て、変幻自在のサーブです。
これは貰ったかな?
 
全滅パーティー回収屋 (togekinoko) 【読み切り】
それぞれのキャラも良かったし、話もなかなか上手くまとまっていたし、
良い感じだったと思います。
今後が楽しみです。