漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年6号

あなたがしてくれなくても」、「いとなみいとなめず」、
みつば君はあにヨメさんと。」は休載です。
 
エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 19話
木の枝を突っ込んで戻してみると、木の枝は無事。
これなら思い切って、この先に行ってみるべき。
 
そこでリコが見たモノは・・・
大勢の著名人がいましたが、
この島へはどういう理由で投資しているのでしょうね。
 
将来、自分達が若返る為の実験とか?
 
ピーチクアワビ 岩田ユキ) 8話 【月イチ連載】
確かに平然と女性を抱いている。
でも見ていてつまらない。
心がないのだ。
 
トラウマがかなり深いですよね。
これを何とかしないと・・・
 
島さん(川野ようぶんどう) 12夜 【月イチ連載】
孤独死したのかと思ったよ!
若干の障害は残りましたが、
こうしてコンビニに来てくれたのが島さんは嬉しいでしょうね。
 
常連って、やはり顔を見るとホッと出来る存在。
 
こいぐるみ たなかのか) 12話
犬飼に同情するあかり。
そんな暇はないはずなのに・・・
 
須藤はマジで呆れてしまったのでしょうか。
それとも、あかりの目を覚ますために、あえて距離を置いた?
 
ピノPINO 村上たかし) 11話 【月イチ連載】
いつまでも同じでいたいのに、時は無情。
吉緒さんの症状がどんどん悪くなっているのだ。
 
そして徘徊。
ピノは大事になる前に見つける事が出来るのでしょうか。
 
達人伝~9万里を風に乗り~ 王欣太) 百七十四話
廉頗が倒されるのかとドキドキしたよ。
しかし廉頗の傍には丹の三侠がいた。
 
歴戦の武将に比べると弱く見えるかもしれないが、
実際にはかなり強い。
 
そして本陣も前へ。
両翼を合体させて、敵陣の中央を衝く。
 
指揮はどちらが執るのかと思いましたが、
盗跖が劉邦に譲った。
それは劉邦と在りし日の愛する人の姿と重なったから?
 
ちなみに次号休載。
 
終のひと (清水俊) 8話
どうしようもない男の父親が亡くなった。
それで、この男が変わるのか?
 
父親の遺言でも見つかって、
それを聞いた息子が改心・・・するのかなぁ。
 
空日屋 (とりのなん子) 22話
兄を待つ健気な妹の事を知ってしまったら、
兄を何とかしたいと思うモノでしょう。
そして自分も・・・
 
お金を持ち逃げせずに、警察へ出頭。
これが正解でしょうね。
悔いのない人生を送れて良かったじゃないか。
 
桐谷さん ちょっ それ食うんすか!? (ぽんとごたんだ) 【月イチ連載】 62食め
ヌタウナギはウナギと名前に付いているが、ウナギじゃない。
でも味はいけるようだ。
 
ウナギのタレは強いので、白焼きとか良いようだ。
酒の肴になりそう。
 
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 77話
なんと音楽業界の人がサキの歌声に惚れた。
つまり、彼女の歌声は本物という事か。
 
でも先約がいたので諦めるようだ。
しかもスカウトに来た女性の元夫。
クズ男らしいが・・・
 
サキの歌声を聞いて変わるかもしれない?