漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年14号

「六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
黒羽白書 (内田康平) 2
転生というより、憑依か。
元の自分は死んでいる可能性があるが、
今の身体は借り物という感じですね。
 
そして今回の依頼ですが、犯人は実に分かりやすかった。
でも、生駒はアイドルとして成功している訳じゃないし、
夏帆は焦りすぎだと思った。
 
まあ、夏帆も良いモノを持っているので、
一緒にアイドル活動すべきではないかとも思ったけど。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.629
策と言うより、積み重ねた自信が段竹を支えるという感じかな。
坂道と何度も練習した。
その積み重ねは偽りじゃない。
 
それに新開は坂道をなめ過ぎ。
段竹の事ばかり考えていると、足元をすくわれるぞ。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 242死
何故か、今回がヒナイチ回。
だが許す。
 
弱点克服(ペンギンが苦手)に頑張るヒナイチですが、
更に悪化してしまったような・・・
通常運転だなあ。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 47話
棒倒しでヒートアップした女子達。
ついには体操服を脱がしての妨害。
 
こんなの反則負けだ!!
まあ眼福ですけど。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 18話
B組の女子・夢久はゆいなの幼馴染み。
でも親睦を深めるために来たのではない。
宣戦布告して帰って行く夢久。
 
ライバルがいた方が燃えるものですからね。
渋々参加していたひかりも、
ゆいなやレイコのテンションに引っ張られてしまった。
 
たまには張り切るのも良いでしょう。
 
BEAST COMPLEX板垣巴留)【短期集中連載】 アザラシとオオカミ
タコから娘の救出を依頼されたレゴシとサグワンですが、
残念ながら娘は串焼きに。
 
サグワンがまとめ買いして、全て食べてしまいましたが、
レゴシはサグワンの行為に驚いていました。
さすがに食べちゃうとは・・・
 
でも海の生物はこうして生きてきたのだ。
 
レゴシは葬式に参加し、海の生物に沢山触れた。
さすがに同じようには出来ないでしょうけど、
サグワンの行為にも納得がいったでしょう。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 13話
エルフの国に入りましたが、
スズキは人間だから嫌われていましたね。
 
そしてエルフの湯から出て、部屋に戻ると盗賊が何かしていた。
エルフの女性を攫おうとしていたようだ。
 
当然、スズキも疑われてしまった。
警備の者が全員湯あたりでダウンしちゃったからなぁ。
ユーリだけが頼りなんだが・・・
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 216話
男勝りだけど千晶だって女の子。
お姫さまのコスプレは実に似合っていました。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 22
エージェントBBAはゆずの事が気に入ったのではないだろうか。
そして自分が動いているにも関わらず、
ブレインが勝手に動いているのが癇に障ったかも。
 
BBAが味方になる可能性も?
 
そしてブレインの男もロボットを手にしていましたね。
全ての片が付いたら、西表と意気投合する可能性もあるかも。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 105話
無心の金田。
確かにボールは拾っているが、これで本当に良いのか?
金田に何か考えがあるなら良いが・・・
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 114話
悔しい敗北。
しかし引き摺っていてはいけない。
次は個人戦
 
どんな対戦(組み合わせ)があるのか楽しみです。