漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2021年4月号

悪役令嬢転生おじさん」、「変と乱」、
俺のキスで世界が変わるなら」はそれぞれ別記事にしています。
 
ちなみに「かみくじむら」は休載。
 
エデン(原作/NETFLIX 漫画/磯本つよし) 1話
人類が地上から消えて1000年。
地上はロボットが管理する世界となっていた。
 
その世界に突然、コールドスリープから目覚めた少女が現れた。
最初に発見したロボットは、人間は有害と知りながらも、
何故か この少女を警備隊に報告せずに育て始める。
 
それから15年
少女はサラと呼ばれ、逞しく成長していました。
 
そんな話のようです。
 
女子高生と結婚したので爆発します。 (羽鳥まりえ) 2話
満員電車で密着し、それがあまりに刺激的すぎて
すぐには学校に行けなくなったようだ。
 
これってつまり、まだ手を出していないという事なのかな。
 
美味しいエルフ ISUTOSHI) 10話
大賢者イヨカンを連れていくという話にはなったが、
いつの間にか こちらの世界に戻ってきていた蘇芳。
 
懐事情から厳しかったので助かったわけですが、
カレーを作る準備をしている途中で、また異世界へ。
 
ガックリする蘇芳ですが・・・
まあ、異世界の皆にカレーの美味しさを教えてあげましょう。
 
もちろんカレーは大好評。
しかしカレーの匂いは、余計なモノまで引き寄せる。
食べさせるだけで済むなら良いけどねぇ。
 
オレは床で寝ます! (9℃) 11夜
玲里が気になる朝斗。
それは恋愛感情?
 
言葉にするより先に行動してしまった朝斗。
まさかの行動だったなぁ。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 61時間目
61時間目-A
胸がまた大きくなったと悩むマナ。
でも、そんな事、ストレートにコウには聞けませんよね。
 
ニャーニャー言うマナは訳が分からないが、
それでも可愛いから許せる。
 
いいなぁ、コウは。
 
61時間目-B
イベントの衣装の話をするK先生とコウ。
あまりに露出度が高いと、コウがクレームを付けていた。
 
でもゲームを完売させるには、経験上、これしかないのだ。
コスプレをしたK先生は即売会で大人気だったみたいですが、
オタクは紳士が多いので、特に困った事にはならなかったらしい。
でも、そのせいで未だに彼氏なしで処女なんだが・・・
 
それを指摘すると、K先生がコウの膝に座り、
キミが貰ってくれる?と訊いてきた。
なんということだ!!
 
先生の方から誘惑してきたよ。
 
でもコウはあっさり拒否。
オレおっぱい大きい子しか興味ないんでっ
デカければ デカいほど 好きなんでっ
巨乳こそすべてなんで
巨乳こそ神!なんで
 
それをこっそり聞いていたマナ。
A面での答えを聞けて、嬉しかったでしょうね。
 
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください 塩野干支郎次) 提案19 提案20
ついに自分の気持ちに気付いた乃々香。
本気で慎一郎の事が好きだったのだ。
 
それに気付いた途端、
今までの大胆な発言を思い出し、
悶絶していました。
 
これからは意識しちゃって、消極的になるのかな。
それに本心から言っても、慎一郎は演技なんだと思ってしまうでしょうね。
面倒な事になってきたぞ。
 
おぼこい魔女はまじわりたい! (仲邑エンジツ) 6話
好きだからこそ、この関係を大事にしたい。
一時は勘違いから柊木君を遠ざけた古森さんですが、
彼の「好き」という本心が聞けたのは大きかった。
 
魔術を使って聞くのは、どうかと思うが・・・
 
関係性が少し変わった二人。
でも、これが正統なラブコメという気がするよ。
良い感じですなぁ。
 
ちなみに次号休載。
 
おくさん 大井昌和) 126話
義母も巨乳すぎて、なんか凄い絵面。
 
創造主なのでもっと優しくしてください!(瀬戸一里) 5話
希少種のマンティコアの弱点を知っているのは逆に怪しい。
そう思われてしまうのは当然ですね。
 
そんな疑惑を晴らすには、身を挺して皆を守るしかない。
 
トオルの勇気はコボルトの心を動かしましたね。
どんどん信頼を得ていくトオルですが、
残された時間はあまり無いようだ。
 
この世界に何が起ころうとしているのでしょうか。
 
異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 (原作/光永康則 漫画/いのまる) 14話
エストは無事終了。
噂に聞いた刀鍛冶士を助け出せたし、
まさにミッションコンプリートだ。
 
疲れを癒す為、皆で温泉に入ったのは良いが、
その時に身体に入ったウナギを吸い取るって・・・
どんなエロ漫画なんだよぅ。
 
それはともかく、呑気な王様に危機感を持ったライサ。
直接会って伝えるようだが、果たして王の反応は・・・?
 
マンガで分かる肉体改造 免疫力アップ編 (原作/ゆうきゆう 作画/ソウ) 9回
新型コロナウイルスの一番の問題は
人と人の距離を遠ざけた事か。
 
まあ、人によってちょうど良い距離って違うからね。
そこは難しい所か。
 
ちなみに対策はウイルス。
えっ? どういうこと?