漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年7号

あなたがしてくれなくても」は個別記事にしています。
 
ちなみに「達人伝」、「空日屋」、「いとなみいとなめず」は休載です。
今号は読む物があまりなかったなぁ。
 
終のひと (清水俊) 9話
10年も前に勘当されて会っていなかったので、
死んだと言われ、実際に死に顔を見ても、
これと言った感情は湧いてこなかったかもしれませんね。
 
梵はそんな堤が信じられないのかもしれないが、
まさか喧嘩になるとは。
 
仲裁されて、二人とも怒られているのに笑った。
 
こいぐるみ たなかのか) 13話
すぐに須藤を追い掛けるのかと思ったが、
何故かあかりは会社から出なかった。
 
自分が犬飼を同情する気持ちを須藤も軽視しているのだから、
お互い様だと言いたいようだ。
 
会社の先輩の青山さんは驚いたものの、
ネコミンが出来た経緯を考えると仕方が無いと、
あかりに同情していました。
 
なかなか自分が考えたキャラが採用して貰えず、
次に採用されなかったら会社を辞める気でいた。
そこまで追い詰められた時に、やっとネコミンが採用されたのだ。
 
頑張っても報われない人を癒すキャラクター。
それがネコミンだった。
 
そんな経緯があるから、犬飼さんを放っておけない。
でも「がんばる」という意味では須藤君も頑張っていた。
 
猫カフェにネコミンが出現しているのだ。
もちろん中は須藤君。
何しているのー!?
 
エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 20話
女性でしかも元は82歳の老人だと思われているので、
見くびられている所があったでしょうね。
 
隙を見て逃げ出したリコ。
しかし、警備員は容赦なく銃撃してきた。
さすがに逃げる気が失せたでしょうね。
 
問題は銃撃したエリア。
秘密のエリアから抜けているのだ。
 
つまり、あの化け物達に銃撃の音を聞かれた。
リコは化け物の襲撃のドタバタで逃げられそう?
 
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 78話
クズ鉄と呼ばれた男。
本当にダメな人間のようですね。
 
でも音楽に関してはプロ。
サキの歌声に惚れて、育てようとしていた。
 
問題は彼を信頼する者がいないという所か。
こんな男の元では、サキも苦労しそうだよ。

みつば君はあにヨメさんと。 (イトカツ) 18話
夏休みです。
日菜子さんと一日中一緒でしたし、
結構距離も近くなっていますが、
以前ほど気にならなくなっているようです。
 
加奈美が見たら、妬いちゃいそう?
 
まあ、日菜子さんは家族だしねぇ。
なんだか良い感じでした。