漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年16号

いつもは別記事の「六道の悪女たち」も含めました。
今回はあまり語る事もないし。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.631
まさかの粘りを見せる段竹。
悠人も予想外でしょうね。
 
坂道の言葉がそれだけ大きかったという事か。
ゴールまで残り100m!
頑張れ、段竹!!
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 49話
体育祭終了!
どの生徒にとっても思い出深いモノになったのではないでしょうか。
 
特に鴨川さん!
かなり明るくなりましたよね。
 
九頭竜はウカウカしていられないと思うぞ。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 244死
クソゲーって、なんだかんだ言って印象に残りますからね。
しかし、ここまでのクソゲーはさすがに・・・
まあ、面白かったですけど!
 
アニメでも、このエピソードをやってくれないかなー
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 20話
イラストを描く指示を出す係になってしまったひかり。
でも他の人が好き勝手描くから怒ってしまった。
 
それは怒って良い案件ですよね。
そして怒られた生徒は普通に反省していた。
良い子達じゃないか。
 
最後はレイコのおかげで一つになれたし、
良い感じでした。
 
黒羽白書 (内田康平) 4
カツアゲした不良を懲らしめるのかと思ったが、
それはしないで、普通に仲直りさせていました。
 
稀少価値のあるキーホルダーは惜しいが、
それより友情ですよね。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 15話
何故、BL?とも思ったが、それも描けるスズキもたいしたものだ。
ユーリはBLには目覚めなかったですね。
名前的に百合には興味あるのかな?
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 24
BBA的に人の恋路を邪魔する者は
馬に蹴られて・・・という所かもしれませんね。
 
強力な味方を得たゆず達。
もうブレインも関わってこないでしょう。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 218
空気清浄機が良い仕事をしてくれた!!
ことねさんや千晶はともかく麗子は有難かった。
 
BEAST COMPLEX板垣巴留)【短期集中連載】 ライオンとウサギ
今回は119話に出てきたカップルのお話です。
 
顔を傷付けられたのに、ライオンのエアドを怖がらない
ウサギのアコは凄い。
一生償ってくれるなら、エアドと一緒で良いと思ったのでしょうね。
それは見栄とかではなく・・・
 
ちなみに次回、最終回。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 107話
金田は神がかっていたが、チームプレー出来ないなら入れられない。
第三セットのリベロは猫田が入った。
 
それで大丈夫なのか?と思ったが、監督には策がありましたね。
ブロックが付かなかったので、瑠偉はなめられていると思ったようですが、
これはこれで賭けでしょう。
 
果たして瑠偉のスパイクを拾えるのか?
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 116話
さすがに小鳥遊は強かった。
でも慌てさせる事は出来たのだから、
梢も随分成長したでしょう。
 
そして3回戦で未知と小鳥遊が激突。
これは好カード。
良い勝負が見られそうです。
 
六道の悪女たち (中村勇志) 230
乱奈が姿を消した。
当然、六道は探す気でいますが・・・
 
ここで今まで六道に関わった者が次々とやって来た。
皆で乱奈を探そう!
 
かなりの人数が集まったので、何とか見つけられる?
乱奈は何処に行ってしまったのでしょうか。