漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2021年5月号

悪役令嬢転生おじさん」、「変と乱」はそれぞれ別記事にしています。
ちなみに「おぼこい魔女はまじわりたい!」、
創造主なのでもっと優しくしてください!」は休載。
 
恋するパンティストッキング (ウシハシル) 1話
ある意味、安定のパンスト漫画ですね。
でも男でパンストに詳しいのはちょっとなぁ・・・
女装癖でもあるなら別だけど。
 
女子高生と結婚したので爆発します。 (羽鳥まりえ) 3話
そりゃ、結婚したんだし、毎晩やりまくりでも良いのだろうけど・・・
読みたいのは、そういうんじゃないんだよなぁ・・・
 
ただイチャイチャしている作品を読むのはちょっと苦痛かも。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 62時間目
62時間目-A
ついにK先生が告白。
鈍いコウでも分かるような言い方で告白です。
 
教師と生徒なのに、
それよりもコウへの想いが強くなったのでしょうね。
 
勇気を出したK先生でしたが、
残念な事にコウにはマナがいる。
そもそも、このやり取りをマナは見ているのだ。
 
だからマナもコスプレをして乱入。
そしてK先生に分かるように、行動で示しました。
 
ええと・・・ ごゆっくり・・・
売れ残ったー・・・
 
哀れK先生。
でも、素敵な人なんだから、きっと良い人が見つかるって!
 
62時間目-B
コスプレしてK先生の告白に乱入したマナ。
何故、コスプレしたかというと、これがコウの理想だから。
 
確かにコウが理想としていたマナは「まな」で、今はもう現れない。
だから代わりにマナがやってくれたのだ。
 
羨ましすぎる!!
 
過去マナも出てきましたが、それもまたヨシ!!
 
異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 (原作/光永康則 漫画/いのまる) 15話
蟲使いの討伐とセントラル侵攻の首謀者特定の命を受けたライザ達。
まずは情報集め・・・という所で、飲み物に薬を混ぜられ、
エロい目に遭わされてしまう。
 
彼女達が国王から命を受けている事を知っていて、
薬を混ぜたのなら、敵は既に国王の近くにいるという事に?
 
ちなみに次号、次々号休載。
 
美味しいエルフ ISUTOSHI) 11話
カレーの匂いに釣られて現れたのは蟻人間。
単体は強くないが、とにかく数が多いので、
普通は相手をせずに逃げるが勝ちなのだが・・・
 
カレーでパワーアップしたイヨカン達は、
その力を試すように蟻人間達を巣ごと吹き飛ばす。
やっぱ異世界食、つえー
 
エデン(原作/NETFLIX 漫画/磯本つよし) 2話
一定数のロボットが人間を創造主として崇めていた。
自分達を創ったのは人間なんだし、
ロボットは人間が創造するモノは創れない。
人間が良い世界を創造すると確信している。
 
こういった信仰が大きかった。
サラは彼らに守られて大切に育てられたようだ。
 
かみくじむら ~ぬめりロワイヤル~大見武士) 5話
ローションの効果が凄すぎる!
マンネリ化したカップルは是非使うと良いのです。
 
ぼくらのふしだら」のカップルも、
これで新たな道が開けたとか何とか。
 
オレは床で寝ます! (9℃) 12夜
冷静になると、実に大胆な事をした朝斗。
飛び出したのは良いが、これ以上心配させるのも悪い。
でも顔を合わせるのは気まずい・・・
 
色々と葛藤があって、結局帰ったものの、
共有スペースのソファで寝てしまいました。
 
そんなトコロで寝たものだから風邪を引いてしまいましたが、
おかげでキスをして気まずいという思いも、
何処かに行ってしまいました。
 
朝斗は玲里の特別になりたいんだな。
それというのはつまり・・・
 
もう告白したようなものだよね。
終わりが見えてきた・・・かな?
 
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください 塩野干支郎次) 提案21
本当の恋人になりたい。
ついに乃々香は三崎にその想いを教えました。
 
三崎なら色々とアドバイスしてくれるから、
乃々香も良い人に打ち明けましたね。
 
でも三崎は慎一郎に甘える事がある。
そんな事を聞いたら、嫉妬しちゃう!
女心は複雑よのぅ。
 
おくさん 大井昌和) 127話
初詣です。
当然、元気な赤ちゃんが生まれますように!ですよね。
 
マンガで分かる肉体改造 免疫力アップ編 (原作/ゆうきゆう 作画/ソウ) 10回
ああ、「嬉しさ」「いい点」「ルーズであること」、「好き」の
頭文字をとって「ウイルス」か。
 
そして出来る限り上機嫌でいると良いらしい。
確かにしかめ面しているより、笑顔でいた方が良い気がする。
 
スマイル、スマイル。
ちなみに相談者の飛緒は1ヶ月後に大変身!
いや、元から女性だったって・・・
まあ、別に良いけど。