漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年24号

吸血鬼すぐ死ぬ」は休載。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.638
一応、体育会系で頑張ってきただけあって、
通常の練習にはついていく事が出来るようだ。
 
しかし、どう見てもなめた態度。
杉元に勝負を持ちかけているが、
2年間頑張ってきた杉元が負けるような展開だけは勘弁です。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 27話 28話
一人で過ごすクリスマスは可哀想と、
ゆいながひかりの家に行ってクリスマスパーティー
 
レイコと3人(?)のクリスマスは
ひかりも良い思い出になったでしょう。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 114話
羽座川が試合に出る可能性もあるようだ。
緋厳院と駿天堂、どちらが決勝に上がるやら。
 
それよりも豊瀬は目の前の敵との対戦が大切。
鬼灯山の三蔵は粗暴そうで繊細なようだ。
何とも面倒な相手だぞ。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 55話
虎寺さんも早乙女の恋人候補に名乗りを上げるようだ。
でも中学時代の女子と違って、ライバルは皆、良い子だから、
あまり周囲の目を気にせずに振る舞って欲しいですね。
 
クリスマスパーティーには虎寺さん以外に
根古宮や井達も参加。
自分は割と井達に好印象なので、彼女の参加は嬉しい。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 21話
変化し続けるダンジョンのせいで、
結局、ダンジョンの中に放り込まれたスズキ。
 
エル達の女体化は、その前に飲んだミルクの影響か、
それともダンジョンの影響か・・・
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 225話
眼鏡の破損&修理により、和香の素顔が可愛いとバレてしまった。
普段とのギャップで一気に人気者になった和香。
 
でもそんな事は和香が望んでいなかった。
だから大祐が代わりに被害を受けるのは仕方が無い事なのだ。
和香の平穏な日常のために、耐えるのだ、大祐。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 31
夏休みに入り、ロボット造りに精を出す ゆず達。
でもたまには息抜きも・・・という事で海へ。
 
水着姿の女子がたくさんいるのに、
目もくれない男子は、健全なのか、それとも・・・
 
資金稼ぎに、伝承を元に宝探しに向かいましたが、
伝承自体が怪しいですからね。
どうなることやら。

異世界シェフと最強暴食姫 (東殻) 6話
勇者マキナとはいえ、思い出の料理には弱かった。
そして思い出す原点。
 
何を求めて剣を手にしたのか・・・
 
悪魔を倒す事より大切なモノが見つかったマキナ。
次の目標は料理人?
レオはマキナを弟子にするのでしょうか。
 
黒羽白書 (内田康平) 11
桐生は救えた。
しかし、そもそも桐生がおかしくなった原因は・・・
 
何故、龍之介が?
彼の実年齢って・・・ というか、今はどうしているのだろう。
龍之介の現状を知りたい所ですね。
 
暗殺モラトリアム (三倉ゆあ) #3 【短期集中連載】
発熱で学校を休んだ一馬。
担任に頼まれ、プリントを自宅に持って行くミカゲですが、
ここでミカゲは一馬の事を色々と知ってしまったようだ。
 
これで更に殺しにくくなったでしょうね。
短期集中連載だし、そろそろクライマックスかな。
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 123話
未知に合わせる顔がない姫子。
部活にも参加出来なくなっていた。
かなり負い目を感じていますね。
 
そんな姫子の想いを払拭出来るのは未知だけ。
未知も中学時代に早苗を怪我させた事があって、
その事を語って聞かせていた。
 
早苗に言われた事を、そのまま言っていて、ちょっと笑ったが、
姫子にも十分伝わったでしょう。
 
さあ未知の分まで頑張れ、姫子!