漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年25号

吸血鬼すぐ死ぬ」は休載。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.639
川田から持ちかけられた勝負を受けた杉元。
伊達に2年間頑張っていない。
 
でも川田も一応テニス部で頑張ってきたそうなので、
今のところ良い勝負。

いやいや、テニス部でレギュラーになれないから、
戻ってきたんでしょ?
そんなヤツに負けるなよー
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 226
大祐が見つけるまで、麗子の下着は放置されていたわけか。
いや、これは麗子のハニートラップ・・・
そんなわけないかー
 
とにかく大祐のフォローが下手過ぎて苦笑した。
 
異世界シェフと最強暴食姫 (東殻) 7話
弟子入りを志願する元勇者のマキナ。
勇者だけに?刃物の扱いは上手らしい。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 29話
カラオケ屋にいた幽霊(アイちゃん)がゆいなの家を訪問。
友達がいなくて寂しいらしい。
 
誰にも気付かれないのは寂しいモノでしょうね。
でもゆいながメイクしたら、なかなか可愛い事が分かった。
 
ゆいなに可愛いと言われて嬉しかったのでしょうね。
気が付いたらいなくなっていたので、成仏したのかと思ったよ。
どうやら外に出て、他の人にも可愛いと言われたかったらしい。
・・・どんな幽霊だよ!
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 57話
クリスマスパーティーを開くにしても、場所が取れない。
円佳と早乙女で商店街に向かい、色々と物色したが、
結局、二人で懐かしい場所とかに行って遊んだだけで終わってしまった。
まあ、どちらにしても手頃な場所はなかったみたいだけど。
 
困っていたら九頭竜が提案。
自分の家の道場を会場に・・・と言ってくれました。
 
九頭竜の両親とご対面かー
早乙女はかなり厳しくチェックされそう?
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 115話
三蔵は完璧主義かー
チームメイトも大変そうだなぁ。
 
でも実力は相当なモノ。
どうやって攻略するかなー
 
黒羽白書 (内田康平) 12
何故か龍之介は東京にやってきたようだ。
まさか桐生を追って?
 
まあ、彼にも裏があるのでしょうね。
本当は臆病な性格とか。
 
でも小橋を自殺に追い込んでいるのだから、
救済する必要があるのだろうか。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 22話
ああ、ダンジョンの特性だったのか。
性別が逆転するというのなら、ユーリは男になっているのだろうな。
 
いや、そんなのは認めない。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 32
伝承は嘘でしたが、
皆はお金では手に入らない物を手に入れたのでした。
(ベタだなー)
 
夏の良い思い出になりましたねー
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 124話
いざ福岡!
試合には出られないが未知も同行しています。
 
ライバル達の成長が楽しみなんでしょうけど
そこに自分がいないのは辛いのではないでしょうか。
 
未知の分まで、皆、頑張れ!!
 
暗殺モラトリアム (三倉ゆあ) #4 【短期集中連載・最終話
結局、殺す理由が分からないまま。
まあ、恋をしちゃったので殺せないでしょうけどね。
 
悪くは無かったけど、殺す理由を語らないまま終わってしまったので、
何ともモヤッとしました。
 
ねずみんチューコ (佐藤典彦) 【特別読み切り】
ネズミにしては可愛すぎるだろー
 
ネズミを擬人化したのでしょうけど、
さすがにネズミの能力を超えちゃっているなぁと思ってしまった。
 
こびとではいけなかったのだろうか。