漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2021年7月号

悪役令嬢転生おじさん」は別記事にしています。
 
ちなみに「異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物」は休載。
 
執事と私の毎日ごはん タカスギコウ) 1話
優秀な執事・アデルがお嬢様・エミリーの為に
美味しい食事を作るというお話。
それ以外はまだ不明。
 
おぼこい魔女はまじわりたい! (仲邑エンジツ) 8話
夏休みに古森さんと会った柊木君。
彼女の行きたい場所は柊木君の自宅でした。
 
そういえば、いつも古森さんの家を訪ねてばかりで、
柊木君の家に来たことが無かったね。
 
でも二人はまだ中学生という事で、
柊木君の母親はかなり驚いていました。
二人が出会ったきっかけや、これまでの経緯を知ったら、
母親は倒れてしまうかも?
 
恋するパンティストッキング (ウシハシル) 3話
いきなり営業かー
きちんと研修を受けてからじゃないんだなぁ。
 
体を張って営業していましたが、
色々とアウトな営業方法でしたね。
 
私刑囚 ~異常犯罪者の末路~ 堀博昭) 2話
殺すつもりで招いたが、あっさり殺されていました。
11人も殺しているのだから、殺されても文句は言えないだろうけど、
警察の鑑識は死因が分からなかったみたいですね。
 
腹を割いて腸を引き出しているのに、痕跡が無いのか?
 
マンガで分かる心療内科 アンガーマネジメント編 (原作/ゆうきゆう 作画/ソウ) 1回
怒りはコントロールできる!!
コントロールしたいのは、
自分ではなく怒っている相手だったりするけど。
 
それも上手くコントロール出来るのかな。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 64時間目
完成度の高いコスプレ、そしてそれを纏っているのが可愛い女の子達。
これで人が集まらないわけが無い。
 
とは言え、好調だったのは最初だけ。
徐々に人が集まらなくなり、50部ほど残ってしまった。
こんなものだろうと思ったが、C子が暗躍してくれたようだ。
 
壁サークルに、どんな脅し(?)をかけたやら。
でもおかげで完売!
 
次号最終回。
 
美味しいエルフ ISUTOSHI) 13話
これまでも異世界のモノは口にしていたのに、
何故、今回に限って・・・
 
性格まで変わっていたし、
魔力を使い、こちらに色んな食べ物を引き込んでいた。
これが本当のスオウの姿だったりして?
 
力を使いすぎて、元に戻ってしまいましたが、
必ずまた戻ると宣言していましたね。
スオウの中に別の人格でもあるのだろうか。
 
かみくじむら ~ぬめりロワイヤル~ 大見武士) 6話
今回は休刊さんか。
ローションのおかげで結ばれた二人。
ずっと幸せに!
 
「ちょろこいぞ!休刊さん」は好きな作品だったけど、こうなるとなぁ・・・
まあ、別物と割り切っています。
 
ちなみに次回 最終回。
 
女子高生と結婚したので爆発します。 (羽鳥まりえ) だい5わ
ありあは愛する人の授業だけはしっかり聞いていたのだ。
だから生物だけは100点が取れる。
なんだ、最初から心配いらない条件だったんだな。
 
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください 塩野干支郎次) 提案23
「東京に行っている娘さんに お子さんが生まれるって聞きました!」
乃々香の父親の耳に入った噂は、とんでもないモノだった!
何処でどう 噂に尾ひれがついて そして尾ひれだけ残ったのか・・・
 
この噂を真に受け、乃々香の父親は急遽上京。
これは乃々香の耳に入っていて、
こういう時のために乃々香は供えを用意してあったようだ。
 
それは両親への慎一郎との関係についての説明。
慎一郎を知ったキッカケは、中学生の頃、
テレビで観たある企業の特集。
 
若くして社長となった慎一郎を追うという内容で、
その時 父親が「若くして継いだこの若者は
俺みたいに苦労するぞ」と言うのを聞いて、
乃々香はこの画面の人(慎一郎)を支えたいと思ったのだ。
 
今にして思えば、これが乃々香の初恋だった。
そして慎一郎の会社に入り、共に行動することで
色々な経験をしてきた。
 
自分の気持ちに気付くのに時間がかかってしまいましたが・・・
社長・・・ 私はあなたが好きです
部下として 恋人として これからもご一緒させてください
 
両親へのプレゼンと見せかけた慎一郎への告白!!
乃々香の母親は感動の涙でしたが、父親は何じゃこりゃ・・・でしたね。
そして告白を受け、慎一郎の返事は?
 
次回、最終回。
 
エデン(原作/NETFLIX 漫画/磯本つよし) 4話
他にも人間がいると分かれば、会いたいと思うのも無理はない。
とても危険な行動だが、この場に留まるのも危険なら、
行動に出た方が良いようだ。
 
果たして、本当に他にも人間は生存しているのだろうか・・・
 
大原小子は変わらない (風呂) 特別読み切り
感情によって体の大きさが変わるという特殊能力を持つ大原小子。
そんな彼女の秘密を知っているのは山田君だけ。
 
彼女の感情をコントロールする役目をするため、
彼氏役を務めていたが、人気者の大原さんの彼氏と言うことで、
かなり周囲から妬まれていたのだった。
 
それに大原さんの相手をしないといけないので、
山田君は友達付き合いも出来ない。
 
自分のせいで山田君が苦労や迷惑しているのが
大原さんは堪らなくなり、関係を解消しようとするが、
山田君は少しも迷惑だと思っていなかった。
彼女の事がとても好きだから・・・
 
なかなか面白いラブコメでした。
表情がコロコロ変わる大原さんは可愛かったなぁ。
 
おくさん 大井昌和) 129話
お義母さんが友達と会うというので、久し振りに夫婦二人きり。
でもさすがに自宅では・・・と言うことで、
やってきましたファッションホテル
 
思う存分イチャついたようです。
妊婦なのに、よくやるわー
 
創造主なのでもっと優しくしてください!(瀬戸一里) 7話 【完結】
さすが創造主。
竜使いの弱点も良く分かっていた。
まあ、リースが抗ってくれなければ、危ない所だったけど。
 
そしてリース達には本当の事を話したトオル
にわかには信じられない話でしょうね。
住民にとっては、この世界がゲームの中と言われてもねぇ・・・
 
トオルの世界修復の戦いは始まったばかり!!
信頼できる仲間と共に戦うのだー!
 
連載お疲れ様でした。
瀬戸先生の次回作を楽しみにしています。
 
オレは床で寝ます! (9℃) 14夜
結局、父親には会わずに東京に戻ることにした朝斗。
でも逃げるわけじゃない。
親と対等に話せるようになるように成長してからにしたい。
 
そう自分で決めた朝斗を玲里は責めませんでしたね。
そして玲里も自分のことを話しだす。
 
生きる目的を持てなかった玲里が、朝斗に出会って変わっていった。
これからは自分のことも大切に出来る気がすると。
 
同居を解消しようと提案するが、これは朝斗に拒まれる。
玲里と過ごす事で新しい自分が見つけられる。
だから、これからは俺(朝斗)のために一緒に居て欲しいと。
 
まだ二人の関係は恋人未満かもしれませんが、
きっとそのうち、本当の・・・・
 
連載お疲れ様でした。
9℃先生の次回作を楽しみにしています。