漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年33号

弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.647
読んでいて不快になる。
もう川田のエピソードが終わるまでパスします。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 255死
マジで前所有者が邪魔をしていたが、
さすがに秘密の部屋を守るためだけに殺しはしない。
 
じゃあ誰が・・・と思ったら、かなり予想外の吸血鬼だったよ。
旅立ったのに笑ったが、すぐに戻ってきたのにも笑った。
 
今回はかなり笑えたなぁ。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 65話
華子は告白する気になっていたが、
母親が邪魔をしてしまったか。
まあ、まだ告白するには早いかな。
 
泊まると言うことで、女子達は替えの下着を買いに出掛けました。
ここでの読者サービスは、なかなか・・・
 
色々期待していた女子達ですが、戻ると早乙女は帰り支度。
さすがに女子ばかりの中に寝泊まり出来ないよね。
これは仕方が無い。
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 132話
強豪の東体大福岡がまさかの二回戦敗退。
こういうのは、ある意味ベタではあるが・・・
 
おかげで青葉西の二回戦の相手は東体大福岡ではなく幸徳学園。
果たして青葉西は勝てるのか?
 
黒羽白書 (内田康平) 20
それは学級崩壊を苦に自殺した女教師だった。
自分と同じ女教師に憑いて、同じ運命を辿らせる。
何とも酷い転生者じゃないか。
 
まあ、なんでこんなに簡単に転生出来るのか、それが謎なんだが。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 234話
夏休み前で浮かれる雰囲気の中、
麗子も大祐とLINEで繋がることが出来て浮かれてしまったようだ。
歩きスマホは絶対にダメ!!
 
でも幸せそうな麗子の表情は良かった。
 
聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話車田正美 Part102
天馬の時代のアテナはサーシャ。
その事にハーデス軍も気付いたようだ。
 
ここからサーシャを守るための戦いになるようですね。
でもしばらく休載となるようです。
次回掲載は何年先になるのかなー
 
異世界シェフと最強暴食姫 (東殻) 15話
作り話だと分かると、
このストーリーも女子高生の妄想という事になるな。
 
読んでいて何か白ける。
 
彼女の音色は生きている (真田つづる) #7 【短期集中連載】
律と親しい小絃に嫉妬するアルマ。
自分は律に全く覚えて貰えていないからねぇ。
 
まあ、ここで良い演奏をすれば、覚えて貰えるんじゃないのかな。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 37話
バレンタインです。
友チョコを贈りあうようです。
実に微笑ましい・・・
 
ひかりのマフィンが食べたいなー
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 123話
悟塔に迷いが生じつつあり、
駿天堂の選手は嫌な流れを感じているでしょう。
 
でも鷲淵が悟塔に発破を掛ける。
これで変わらなければ、駿天堂は負けちゃうかも。
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 40【最終話】
6年が経ち、それぞれ別の道へ。
でも変わらないモノもあった。
 
今でもゆずは西表の為に発明品を生み出していたのだ。
それが認められて ゆずは世紀の発明王として引っ張りだこ。
そして西表とは・・・
 
ここで終了かー
女性キャラが魅力的で良かったのだけどなー
 
連載お疲れ様でした。
阿東先生の次回作を楽しみにしています。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 30話【第一部・完】
50年が経ち、スズキは旅立っていった。
異世界で多くの者の心を鷲づかみにしたのは、
大勢の人が葬式に参列したことで明らかでしょう。
 
まあ、魔王の未来視でしたが。
 
ちなみに第二部はWebにて!
とりあえず連載お疲れ様でした。