漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年15号

あなたがしてくれなくても」は個別記事にしています。
達人伝」、「いとなみいとなめず」は休載です。
 
島さん(川野ようぶんどう) 16夜 【月イチ連載】
いくらお客でも許せないこともある。
自分の事だけなら我慢出来ても・・・
 
今回の木村君は間違っていなかった。
彼は誰にでも塩対応をする店員ではないのだ。
店長も反省しただろうけど、さすがに復帰しないかもしれないな。
 
スーパー・バッド・ファーザー犬伏(青井たつや) 3話
完全に心を閉ざしている娘の杏。
そもそも目の前のどうしようもない男が父親なんて聞かされたら、
余計に絶望したかもしれない。
 
信じられるモノはお金だけ。
そんな杏は確かに京太郎の血を引いているかも。
 
みつば君はあにヨメさんと。 (イトカツ) 24話
日菜子の姉が訪ねてきました。
どうやら妹を連れ戻しに来たようだ。
 
妹には私がいないとダメだなんて言っていますが、
実は逆なんじゃないかなー
 
日菜子は絶対に帰らないと思います。
 
エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 27話
完全に追い詰められた二人。
リコの叔父の博士が気付いたので、
彼の助けに期待したいところでしょう。
 
しかし天狗は何?
瀧郎達の味方なのかな。
 
ひかるイン・ザ・ライト (松田舞) 6話
合宿がスタートしたものの、
2日間の1stステージで半数が落とされるらしい。
つまりダメなら たった2日で帰されるという事だ。
 
これがプロのアイドルの世界。
ひかるもそれを感じ、覚悟したでしょう。
絶対に生き残れ!!
 
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 86話
ライブは良い感じです。
これは成功間違いなし!!
 
きみは謎解きのマシェリ (糸なつみ) CASE 4 【月イチ連載】
ライバルなどではなかった。
苦楽を共にした大切な友達だった。
 
だから後追い自殺でもするのかと思ったが、
それなら、美津子と朔を招き入れたりするだろうか。
 
まあ、最期に話を聞いて欲しかったのかもとも思ったが・・・
 
結局、自殺自体が偽装で死んでなかったのだ。
(新聞社が勝手に書いただけとも)
そして野良は大切な友達との別れを惜しんでいたのだ。
 
落ち込んでいた野良ですが、ファンの大切さに気付いたでしょうね。
美津子、ナイスフォロー。
 
ピノPINO 村上たかし) 最終話 【月イチ連載】
最後まで吉緒さんの心配をしていたピノ
最後は吉緒さんの隣で眠るように完全停止。
 
その時、吉緒さんは「サトル」ではなく「ピノ」と呼んでいた。
もしかしたらずっと分かっていたのかもしれない。
それでもピノを息子として愛していたのでしょう。
 
きっとピノは満足したでしょう。
 
泣けたー!
素晴らしい作品をありがとうございました。
村上たかし先生の次回作を楽しみにしています。
 
終のひと (清水俊) 17話
何とかキクに5分引き延ばして欲しいという事を伝えた梵。
あとはキクの手腕にかかっていましたが、
追加のエピソードは実に心に沁みる話でしたね。
 
これがプロ。
梵もキクの凄さが分かったでしょう。
 
こいぐるみ たなかのか) 19話
絶不調のあかり。
ネコミンよりも須藤の事ばかり考えているからか。
 
そんなあかりを察したのか、須藤はネコミンの担当を外れるようだ。
あかりはショックでしょうね。
本当に須藤は離れちゃうの―?