漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (原作/渡航 作画/伊緒直道) 101話

葉山に断られ、部長会との連携が断たれた八幡。
海浜総合高校に向かい、玉縄を頼ることに。
 
彼の好きな横文字を並べ、興味を持たせようとしたが、
それが裏目に出てしまった。
玉縄も成長したと言うことかー
 
企画書に強烈なダメ出しをされてしまったが、
ここで引くわけにはいかない。
 
八幡は何故かラップで訴える。
玉縄も乗ってきて、ラップで返してきた。
・・・なんじゃこりゃ?
 
結局、折本さんの「結構楽しそう」の一言で協力してくれることに。
まあ、何にしても協力してくれるのだから、良かったじゃないか(捨て案だけど)
 
そしてWebに載せたプロジェクトのトップページは、
浜辺で遊ぶ結衣と優美子、姫菜。
これは素直に良い出来だ。
 
撮影時に姫菜が色々と言っていたが、
とにかく姫菜は恋愛が面倒と言っていましたね。
過去に何かあったのかな。
結構可愛いのに残念だ。
 
それはともかく、
まだ情報発信としては弱いので、
ある人に手伝って貰うつもりでいるようだ。
 
保護者にピンポイントでリークしてもらう為に・・・・
その相手は陽乃。
これはなかなか手強そうだ。