漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年17号

あなたがしてくれなくても」は個別記事にしています。
スーパー・バッド・ファーザー犬伏」は休載です。
 
達人伝~9万里を風に乗り~ 王欣太) 百八十二話
ああ、盗跖・・・
そして母の死を感じた息子の盗幹。
十一代目盗跖として、皆を引っ張ってくれ!
 
蒙驁と廉頗将軍の激突はテンションが上がった。
李牧は余計な事を・・・と思わないでもなかったが、
あそこで矢を射なければ、廉頗将軍は負けていたかもしれないので、
ファインプレーと言えるかも。
 
ちなみに次号休載。
 
ひかるイン・ザ・ライト (松田舞) 8話
蘭のダンスはさすがに良い感じだったが、
アイドルの頃の癖が抜けていないのか、
笑顔が作り笑顔っぽくて、ダンスを楽しんでいるように見えなかったようだ。
 
そして2日目の歌の審査。
ひかるは自信があったでしょうけど、
上手く歌おうとして大事なことを忘れていたようだ。
 
かなりの低評価だったひかる。
これはピンチです。
 
島さん(川野ようぶんどう) 17夜 【月イチ連載】
コンビニで悪さばかりする子供。
母親は何も言わないのか!?と腹が立ったが、
島さんの対応は凄かった。
 
注意されたわけでもないのに、
島さんと触れ合っている内に
いつの間にか悪さをしなくなっていた。
 
きっと、この子は道を踏み外さないでしょう。
島さん、ナイスです。
 
こいぐるみ たなかのか) 21話
頑張るあかりを原君はよく見ていたようだ。
須藤が好きだと公言しているのに、
原君も負けずにあかりに告白。
 
まあ、あかりも素敵な女性ですからね。
原君はお目が高い!
 
みつば君はあにヨメさんと。 (イトカツ) 26話
浜松城に行ったり、フリマに行ったり、
市民プールに行ったり、夏祭りに行ったり。
 
良い思い出が沢山出来たね!
それにしても加奈美ちゃんは積極的だなー
このまま結婚までしちゃいそう。
 
ちなみに次号休載。
 
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 87話
旅立ちの日。
マスターと出会ったから、前を向いて歩けるようになった。
リバーエンド・カフェの事をサキは忘れないでしょう。
 
川の終わりは海の始まりでもある。
良い言葉じゃないか。
大海を泳ぎ出すサキ。
東京で何が待つ?
 
終のひと (清水俊) 19話
氷で遺体を冷やすのは良くなかった。
業者の人はドライアイスを使うもんねー
 
自分達の意地のせいで母親の遺体が酷い事に。
手遅れになる前に、嗣江葬儀店に連絡してくれて良かった。
 
葬儀は素人が手を出して良いもんじゃないなー
 
きみは謎解きのマシェリ (糸なつみ) CASE 5 【月イチ連載】
罠だと思っていたなら、もっと用心すべきでしたね。
このままでは殺されてしまう?
しかし指示をしていた者は殺す気はないようだ。
 
それもそのはず、ゲシュペンシュテルは子供だった。
これ以上悪事を重ねないように、
何とか説得出来ないものだろうか。
 
エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 29話
リコが頑張った!!
何とかシールドをすり抜けたが・・・
 
銃で撃たれたのに、天狗は平気な様子。
防弾チョッキでも着ていたのかな?
まだ危機は続くようだ。
 
ちなみに次号休載。