漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

蒼き鋼のアルペジオ (Ark Performance) Depth:129

あなたはここで何をしているの?
イオナは問われていた。
しかしそれに答えない。

だんまりね 彼が今のあなたを知ったら
どう思うかしら

・・・群像は もう居ない

イオナは群像を失ったと思っているのだ。
しかし判断ミスと言われた事で、
イオナは群像が生きていると思ったかもしれない。

とりあえずクルーは容体が安定次第
ブリッジごとパージすると言う。

あなたは?

私は群像の意志を貫徹し得なかった

だからここでずっと蹲っているの?

それにイオナは答えない。
もうしばらく様子を見る事にすると言われ、
イオナは問いかけてきた者に逆に問いかける。

お前は何者だ?
なぜ私の意識に居る

私は あなたを内包する者

そして同時にイオナの中に居る者でもあった。
戦術ネットワーク・・・ そういう事なのか

完全に思考停止しているわけではないのね 良かった

イオナ聞きたいことがあると言うが、それには応じず、
今のイオナでは何を尋ねても
それを記憶したまま覚醒することは出来ないと言う。

では ごきげんよう イオナ
また まどろみの中で会いましょう

イオナが覚醒する時は何時になるのか。
群像が呼び掛ければあるいは・・・

アカギは学園祭が無事に終了しそうで安堵していた。
こんな事は初めてでしたから
良い経験値を稼がせていただきましたと、スタッフに語っていた。

そんな話をしていたら、近くにショウカクが浮上。
アカギの制止を無視して何処かへ向かって行く。

困った子ねと言いながら、カガに通信。
ショウカクはこっちで面倒見るわと伝えると、
え!? あれ? 本当だ! 居ないよ!?

気付いてなかったのね

面目ないです・・・

仕方無いわね

果たして、ショウカクは何処へ向かったのか・・・

釣りを楽しむズイカク。
周りに居る猫達に、釣り上げた魚を
「お前達にやるからな」と言っていた。

そんな時、右手から武装した少女が現れた。
イカクは、その顔に見覚えがあった。
「ショウカク? ・・・・ショウカク!? ショウカクだぁ!」
ショウカクに飛びつき、抱き締めようとするズイカクだが、
ショウカクは容赦なくズイカクに向かってエアガンを乱射する。

痛がるズイカクにトドメの手榴弾(BB弾入り)。
ど・・・ どうして・・・

ショウカクに訊くズイカクですが、それはショウカクのセリフ。
帰って来なかった
帰って来なかった!
すぐに戻るって言っていたのに・・・

あぁ・・・ テヘ

笑って誤魔化すズイカクに更に怒りが増したショウカク。
至近距離からエアガンを乱射します。
ちょ・・・ま!

その頃、日本政府は霧との会談に臨んでいた。
日本政府の方は楓中央管区首相、北幹事長の姿が認められた。
そして霧は・・・総旗艦の名代としてコンゴウが出席。

果たしてどんな会談となるのでしょうか。