漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年18号

達人伝」、「あなたがしてくれなくても」、「終のひと」、
みつば君はあにヨメさんと。」、「エイジング」は休載です。

いとなみいとなめず (水瀬マユ) episode 48 【月イチ連載】
冬支度をしていました。
念願のこたつを手に入れ、二人でホカホカ、
そしてイチャイチャしていました。

桐谷さん ちょっ それ食うんすか!? (ぽんとごたんだ) 68食め 【月イチ連載】
ミステリークレイフィッシュと言っても、見た目はザリガニ。
味はかき揚げにしたら桜エビのような食感らしい。
しかし泥抜きはしっかりやりたい。

相変わらずの挑戦者魂ですが、
桐谷さんはよく躊躇せずに食べられるなぁ。

ピーチクアワビ 岩田ユキ) 13話 【月イチ連載】
笹路にしてみたら、餞別のつもりだったのだろうな。
果たして、この撮り直しが、作品の出来にどう作用するか?

何にしても、お疲れ~

リバーエンド・カフェ たなか亜希夫) 88話
二年が経ち、サキは再び石巻の地を踏んだ。
彼女はシンガーとしての地位を確立したのでしょうね。
大勢のオーディエンスの前で歌っていました。

しかし二年ぶりにやって来た故郷は、
あまりにも様変わりしていた。
自分を救ってくれたカフェが無くなっていたのだ。

リバーエンド・カフェに一体、何が!?

次回、最終回。
掲載号は今のところ不明です。

ひかるイン・ザ・ライト (松田舞) 9話
別の人が自分と同じ歌を歌い、それを聴いたことで
プロデューサーが怒った理由がひかるにも分ったようだ。

上手く歌おうとして、その歌の良さを活かしていなかった。
恥ずかしい
今の私には歌で人を感動させる資格がない

すっかり落ち込んでしまった ひかる。
ついに1stステージの順位発表。

歌はかなり低評価だっただけに、
ひかるが合格するにしてもギリギリでしょうね。
果たしてどうなる?

スーパー・バッド・ファーザー犬伏(青井たつや) 5話
ダラダラ日々を過ごされたら、さすがに山登も腹が立つわな。
お金が無いなら家事をしろ!!
そんなわけで杏と一緒に家事をした犬伏。

少しは杏と距離を縮めることが出来たでしょう。
でもいつまでも山登のパンツを被っていたらアウトだな。

こいぐるみ たなかのか) 22話
原君の引き際が見事だった。
まあ、これで須藤に脈がないと分ったら、
さらにアタックしてきただろうけど。

雨の中、須藤と抱き合うあかり。
トレンディドラマかよーとか思うが、
そんな二人を車の中から見つめる女性の影あり。

まだまだ二人の関係には邪魔が入りそうだ。