漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年42号

弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.655
やっと川田編が終わった。
そして最後に雉が登場。
何の用でしょうね。

あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 242話
大住さんを元の姿に戻すほど、
ことねさんの身体はエロ・・・もとい魅力的なのだろう。

ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 73話
虎寺も穂高にチョコを渡すようですが、
根古宮の家でお菓子作りをしていたら、根古宮の弟に好かれたようだ。
まあ、年上の綺麗なお姉さんに憧れる歳なのだろう。

ルパン三世 異世界の姫君 (原作/モンキー・パンチ、エム・ピー・ワークス 漫画/内々けやき 脚本/佐伯庸介) 5話
山賊に襲われたルパンと姫。
ルパンが負けるわけが無いが、姫に何かあるといけないので、
最初はあっさり捕まっていました。

後で入れられた牢から脱出して、
山賊共を蹴散らしていましたが、彼らも被害者のようだ。
悪代官は懲らしめないといけないねー

吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 262死
本編はお休みで、コラム的な何かでした。
アニメ化されたんだし、ソッチ方面で何か語る事は無かったのかなぁ。

ちなみに作者のダイエット話でした。
お腹を壊して痩せても、すぐに戻るわな。
しかしSwitchの筋トレゲームって結構キツいんだなぁ。
まあ、盆ノ木先生が貧弱なだけかもしれんが。

八月のシンデレラナイン (原作/Akatsuki 漫画/星野倖一郎) 第5球
新入生には響かなかったが、先輩達には届いたようだ。
部員はこれで8名、あと1人だ。

でももう練習試合を組んだらしい。
無茶だー
でも、何とかなるんだろうなぁ。

SANDA 板垣巴留 8
小野は逃げた。
どういう事なのだろう。

何か事情がありそうですが、
学園長は小野の葬式を行なうらしい。

行方不明のままで、死体は出てきていないのでしょ?
葬式を行なうのは、さすがにおかしい。
学園長も何か知っている可能性も?

もういっぽん! (村岡ユウ) 140話
早苗は諦めなかった!!
猿渡も強かったが、隙を見せたのが敗因ですね。

でも早苗も限界だろうなぁ。
少しでも次の対戦相手の体力を削れるかな?

ハリガネサービスACE 荒達哉 131話
三蔵の心が折れかかっているので、
豊瀬が押しているのは変わらないようだ。

こうなると決勝の相手がどちらになるのか気になる所。
緋厳院の天が無双を始めたので、緋厳院になるのかな。

ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 45話
ひかりの隣の席の高部さんはクールな子。
でもレイコが見えるようで、レイコを気にしていました。

帰り際にレイコが手を振ったら、高部さんも手を振り返していましたが、
その時の表情が実に良かった。
高部さんもきっと良い子ですね。
友達になれる日は近いかも。