漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

夢見が丘ワンダーランド (増田英二) 13話

完璧なのはリナリアらしくない。
失敗してもめげずに頑張る姿が、観ている者の心を動かすのだ。

そしていつも傍に居て励ましてくれる竜胆誠の為にリナリアは頑張った。
奪われた場所を奪い返すために、少々強引な手を使った。

最初は戸惑われたが、未完成故に応援したくなる姿が、
皆の心を掴んだ。

こうしてリナリアは取り戻す事が出来た。
まさに理想的な展開だ。

完璧なリナリアがどれだけ訴えようが、
もう誰の耳にも届かない。

未完成なリナリアは竜胆誠の願いが生んだ
ドッペルゲンガーだとしても・・

こんな歪んだ願いでも叶ってしまう世界。
これは本当に理想的な世界と言えるだろうか・・・