漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

スーサイドガール (中山敦支) 17話

メガロフォビアの影響を受けて投身自殺を図る者達を

次々と救っていく星。

よし これで全員助けられた フォビアは・・・ あそこだ!

 

無を睨む歪。

「退ケ」と無を掴んで振り回し、床に叩きつける。

バラバラになる無だが、歪のパワーアップに嬉しそうだ。

 

猛る歪は星を見つけ、喜んで向かって行くが、

それは無が止める。

星の前には3体のフォビア。

 

これは これは 飛んで火に入る星ちゃん

あそ びま しょっ

 

星に大量の闇が押し寄せてきた。

ラクラする!!

とんでもない闇の量が 津波になって押し寄せてくる!!

こいつら・・・3人ともメガロフォビア

 

手足が捥げるまで 踊り狂いましょ

 

星の帰りを待つ満天と夕空ですが、

帰りが遅い事が気になっていた。

マスターに確認しようと声を掛けると、

マスターが胸を押えて苦しんでいた。

 

心配して二人が駆け寄ると

星が・・・ 危ない

事情はわかりませんが メガロフォビア3体が

星と戦闘を開始したようです・・・

 

とんでもない闇の量だ・・・

このままでは・・・いけない!!

 

満天と友空は急いで星のもとに向かおうとするが、

メランが二人の行く手を塞ぐ。

 

何か様子が変です!

 

ギョギョギョオ゛オ゛

大きく姿を変えたメラン。

実に禍々しい姿だ。

 

星の危機に反応したのかと思ったが、

メガロフォビアの闇に当てられて、闇堕ちしたのか?

 

そしてメガロフォビア3体を相手にする星。

追い詰められ、崩が迫ってきた。

星が放った断末魔法 トゥインクルハンガー

崩のハサミで裂かれ、そのままの勢いで星の首に迫ってきた。

 

 

さすがに星も覚悟したでしょう。

しかも、この光景を一般人が見て、悲鳴を上げた。

 

来ちゃ駄目!! 逃げてッ!!

 

星の声に反応して逃げる女性。

しかし崩が逃げる女性に手を伸ばす。

このままでは、この女性も闇堕ちしてしまう?

 

ポシェットから何かを取り出す女性。

リボルバー

 

それを頭に当てて発砲。

えっ

 

自殺装束着装 被弾丸少女

 

4人目のスーサイドガール!?

 

ハッどうやらギリ間に合ったみてェーだな

ハッピー愉快なパーティー会場によ

俺にも踊らせろよ キヒッ キヒヒヒヒヒヒヒッ

 

ハロー アンド デストロイ

 

み、味方だよね!?

かなり壊れ気味のスーサイドガールで怖いわ。